FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップル漫画とかコズモとか。

仲良しカップルな漫画。
仲良しカップル1






仲良しカップル2






仲良しカップル3


付き合い始めたばかりの二人って感じ。たぶん天然系。そんなホノボノ漫画。
オーイェーと言わせてみれば外人になるだろうと言う酷い発想をしたのはヒミツ。

べ…別に洋モノエロDVDに固執してる訳じゃないんだからねっ!













■■逆シャアとF91■■

最近、AQUOSのブルーレイレコーダーを買いました。
それを買ったのと同時に、ブルーレイの「逆襲のシャア」と、「F91」も入手しました。
ブルーレイ
逆シャアはビデオ時代からもうかれこれ100回以上見ているかもしれない。学生時代に毎日一回は見たりしてたんです。


F91は人によってはイマイチな作品な感じですが、自分はめちゃくちゃ大好きです。
話が急速で進み分かり辛い部分もありますが、自分はこのトントン拍子具合が好き。見ていて気持ちイイ。判り難い部分は本とかネットとか、脳内補完で(笑)

それにしても未だに「完全版」で追加されたシーンは、

「コレって必要あんの?」

って感じるシーンばかりだと思ふ。





ブルーレイのF91を見た影響で『MGのF91』が欲しくなったので(分かり易い)、秋葉原に買いに行きました。

だが何と言う事でしょう!F91だけが、アキバのどの店に行っても売っていないという状況でした。
どうせだから新宿まで行っちゃおうと思い、新宿に向かうもそこでもF91を発見できませんでした…。

何このF91だけがない状況。そんなに皆、ブルーレイのF91を見てMGが欲しくなったの!?って感じ。
ただどの店でも共通していたのが、「ハリソン専用F91」だけはどこにでも置いてあったと言う現実。い…いらねぇ…。
激しく時間を無駄にしました(’A`)
そんな一週間位前の出来事。





ブルーレイF91を見たので、
コズモ1

F91に登場するコズモ・エーゲスを描いてみた。
非常に尊大な性格で極めて係わりたくない人物。まぁ戦闘になると頼もしい人物なんだろうが…。


ただコマ送りとかして絵を止めながら見ると、めちゃめちゃ可愛いと思える表情の場面がチラホラあるから困る(笑)
今まで何度もF91を見てはいるけれど、コズモに萌えを感じたのは今回が初めて…。

コズモ2
静止画にして軽くコズモをスケッチ。ほんと場面によっては、我々を狙い撃ちしてるんじゃないか(絶対ない)と思える位可愛い表情がある。コズモの精子画。ゴホゴホ!!!!






ただやっぱただの傲慢オヤジなので、感情移入度は0だ。

劇場にF91を見に行った際、コズモがバグに轢かれるシーンを見た時、「ざまぁ」って思ったしなぁ。
劇場版だとコズモの上をバグが通過していくだけだと思ったけど、完全版では通過していく際に、

「ぐわぁ!」

って言う音声が追加されてる。














オマケ絵。
コズモ3
コズモの精子画(しつこい)。べ…別に複線を張った訳じゃないんだからねっ!


先に書いた通り、コズモには感情移入度が0なので、どうとでも料理した絵を描ける。好きになったキャラ程、エッチィ絵が描けなくなるんです、自分は。
コズモでこんな絵を描いた人が他にいるだろうか(笑)

「おらーこのオヤジいつも俺達をコキ使ってふざけんあぁんコレでどうだこんなに汁垂らしてこれでも食らえ」

とか言ってコズモにオシオキとかそんなノリ。
何だか結合部分にモザイクを掛け忘れので不安。まぁ削除されなかったらオメデトウってとこだなぁ!(リュウ・ホセイ風に)

今日もコズモを見る為にF91でも見ようかと思う。あ…あれ?コズモを好きになってる…?いやいや、そんな事は…。これが見るだけならタダって事!?







ちなみにMGのF91、アキバから「かっぺムカつく、かっぺムカつく!」って叫びながらトボトボ帰宅した後ネット通販で注文し、昨日家に届きました。作るのがメンドくさ(;´3`)
スポンサーサイト

さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。

ヒヨコカウンターカラ

オンラインカウンターカラ

現在の閲覧者数:

さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダーカラ

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カラったー

天気予報カラ


-天気予報コム- -FC2-

月分け日記カラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。