FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊情報ソノ③。

入稿後、時間が出来たので(またこのパターン)、またしても

シリアスな内容の漫画を描いた後、気楽に読める物を描きたい衝動

が沸き起こったので、またちょっとコピー本用の漫画を描きました。


タイトルは『リーマンまる』です。

ライール達がファンタジーではなく、サラリーマンをやっていると言う内容の漫画です(笑)
キャラが続々登場させ、、ドンチャン騒ぎをやらせてみようと言うのを考えて描きました。

気楽に読める、ギャグメインの漫画ですので、よろしくお願いします。



…まぁこれからホチキスを止める作業に入るんですけどね
明日、無事に会場に届けるよう頑張ります(´Д`;)





30日火曜日、『東地区“H”ブロック-01b』




ですので、よろしくお願いします。
大事な事なので二度言いました(笑)





~ライール・ザッハ~
ライール

気さくな性格。曲がったことが嫌いな真っ直ぐ人間。
本人が意識しなくても、自然とリーダーを任されるタイプ。たまにオヤジギャグを言ってしまう。




~ブルーノ・ヴィルセルン・シュタンブルグ~
ブルーノ
とてもノンビリした性格だが、頭は非常に良い。その頭の良さでライールや他の仲間を助けているが、ノンビリした性格の為か仕事もマイペース。
世界の大富豪シュタンブルグの一人息子だが、親の敷いたレールに沿って歩くのを嫌い、平社員の道を選んだ。




~カスター・ナルグ~
カスター

かなり口の悪い人物。その為、あまり会社では昇進しないタイプ。
一応仕事にはマジメに取り組んでいる。




~バッサン・オーサン~
バッサン

寡黙な性格。何を考えているかイマイチ読めない。
光属性のリアルモンク。




~ツェンクヒルン・ヴィルセルン・シュタンブルグ~
ツェンクヒルン

世界の大富豪、シュタンブルグ社の社長。
冷静と大胆さをバランス良く併せ持つ。ドッシリと構えており、出会った瞬間にどんな人物をも魅了する超絶カリスマ性を持つ。
息子のブルーノには会社に帰って来て欲しいと思っている。




~エリン~
エリン

ナイスバディで性格も快活な、そしてライールの彼女。
数年前にもライールと付き合っていたが、お互い忙しくなり会う事がなかなか出来なくなり、恋仲が自然消滅していたが、最近ヨリを戻した。
ライールが心から惚れ込んでいる女性。




~ガンツ・グルテン・ベルドヘイム~
ガンツ

とにかく猪突猛進な性格。パワー溢れる人物で、何事にも全力で取り組む。蚊を叩き潰すのも全力でやる位、とにかく力が溢れている。
悪徳会社の社長ディガスと関わってしまった事がキッカケで、ライール達と出会う。




~ディガス~
ディガス

ワルい会社の社長。とにかくワル。自分の権力で他人を蹂躙するのが好き。
頭の良い人物なのだが、直情思考の性格なので損している。
ひょんな事からライール達と出会い、彼らを屈服させようと企む。






こんな感じです。
ダイザブローとかも出そうかと思ったんですが、ダイザブロー=ギャグってのが結びつかなくて出すのを止めました('A`)
スポンサーサイト

さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。

ヒヨコカウンターカラ

オンラインカウンターカラ

現在の閲覧者数:

さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダーカラ

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カラったー

天気予報カラ


-天気予報コム- -FC2-

月分け日記カラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。