FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い…。

雨な日

ついこの前まで34℃とかめっちゃくちゃ暑かったのに、何なの急にここ数日のこの寒さは('Д`;)

ずっと雨の日が続くし。
自分はカラッと晴れた日に洗濯をしたい人なので、洗濯物が溜まってきてます(笑)




イラストは雨に打たれるダイザブロー
ノートに描いた絵なので、ノートの横線出まくりです(笑)
突然の大雨に対し自分で作った傘を使ってみるものの普、通の体型の人向けにしか作っていないので、大きい自分の体を防ぎきれてない状態。

自分用の傘でも作るか、とか考えているとかいないとか。






雨の日は涼しくて良いんだけどな~。でもやっぱ晴れた日が一番気分良いよね。
晴れたら晴れたで、また暑い日々が始まるんだろうけど…。今年も残暑が厳しそうだのぅ。

気が付いたらオリンピックが終わってた。
今回のオリンピックで、中国って偽モンばっかの国だなぁ~ってのを再確認した(笑)

もうね、史記三国志も実はフィクションでしたって言いそうな勢いです(そこまで!?)







さて、雨に打たれたダイザブローのその後。




褌まで…

褌の中までグッショグショに濡れたダイザブロー。

「ちっくしょう…こんなに濡らしながって…!」

と愚痴りながら、濡れた褌を絞る。
いくらなんでも濡れすぎだろとかツッコミはナシで(笑)
フンドシの脇から陰毛がはみ出た絵を描いてみたかったと言うのはヒミツの話だ。
服が濡れて、肌が透けて見える状態を表現するってムズイな~と、いつもこうゆう濡れた絵を描く度に思う。




さて、前の日記で冬コミに参加するかもと描きましたが、

冬と言えば時代劇!

ってのが自分の中にはあるので、もし参加出来たらダイザブローの物語の続編を描きたいなぁ~などと言う欲望を抱き中です。
どうゆう話にしようかとか全く思いついていない状態だけども(´ω`;)
スポンサーサイト

さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。

ヒヨコカウンターカラ

オンラインカウンターカラ

現在の閲覧者数:

さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダーカラ

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カラったー

天気予報カラ


-天気予報コム- -FC2-

月分け日記カラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。