--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-08-01

アレやコレやして応援する党。

選挙って候補者の中から一番太目の男性に投票するやつだよね?(・ε・)

乳見せ1

タライさん「な、なんで俺を応援してくれる人は男ばっかなんだ!?しかもヒゲはやして太目で…。そういや俺を支持してくてる先生も昨日俺の体をあちこち触ってきてさぁ、服を脱いで、とか言ってくるし…何なんだ…!?」

応援してくれる人の言う事素直に聞いてくれるタライさん。人気のない所では色んな事にお応えしてくれるかもしれないぞ。





少し前までエアコンを除湿モードで動かしてても20°位まで室温が下がって、「電気代かからなくてイイゾー」って思ってたけど、さすがに猛暑日になると除湿だけじゃだめね。サーキュレーターも一緒に動かしたりして冷やしてます。
店で見かけたのでタンクトップ買いました。タンクトップなんて着たのたぶん小学生以来かもしれん。特に自慢できることが何もない体型の私は当然これを外で披露する気はなく、家で着る用に買いました。
なんか肩出てると体冷えるね。ほとんど裸と変わらない位冷えるわ。つまりタンクトップは裸と同じという理論に俺は辿り着いた。外でタンクトップ着てる奴は露出狂である(狂理論)。





いやー、昨日は選挙でしたね。選挙といえばどこぞの有料投票券売ってるアイドルグループの存在が嫌ね~。内輪で盛り上がってるだけなら何も気にならないんだけど、こやつらのせいで過去の色んな歌手の記録が塗り替えられちゃってるのが見てられん。なんでこんな事がまかり通ってるんだか。あ、金の力か。そうかそうか。
2020年東京五輪にも組み込んできそうだよなぁ。それまでにア〇〇トがタヒねば消滅してくれるかな。
過激な事を書いてるような気がするが、まぁいい。





ポケ〇ンG〇、やってます。これのおかげで何かの理由がなければ絶対外出しない引き籠り生活してる俺にとって、散歩をする理由ができてとてもありがたいゲームなのです。
こうゆう流行物が出てくると「俺って流行りに乗らない人じゃん?ビッグウェーブに乗る奴は脳死www」とかわざわざ言っちゃう人が話題になるけど、そうゆう人って何なんじゃろね。「自分個人が楽しみたいから始めた」とかじゃダメなん?って思うの。
周りに乗らねー!とか言ってる人が一番周りを気にしてるっていうアレ。





食〇のソ〇マが面白い。出てくる料理がどれも旨そうやね。それにしてもグルメ漫画って奴は探すと結構数多く存在するんね。
料理するのを省いた「ただ食うだけの漫画」が多いね~。食うだけだと楽だよな。作る過程を描かなくて良いので何も知識いらないんだから。
このテの「ただメシ食うだけの漫画」はある程度の画力があれば誰でもなれるんじゃないか?って感想をどこぞのまとめサイトで見たけど、俺も同意。メジャーデビューを目指してるそこの君!今ならこのテのやつを描けばとりあえずメジャーデビューへの近道ができるかもしれんぞ!!とりあえず何か食わせてアヘ顔描けばOKだぜ!
射精させても良いぞー!!(はいアウト)

今では数が多すぎて飽和状態、沈静化してる可能性あると思います。
メシ食う系漫画に関するワードでググると高確率(というかほぼ確実)で「お取〇寄せ〇子」と牛丼屋でショウガ茶漬け作るやつが出くるのが面白すぎる。もちろん悪いメシ食う系漫画の代表として出てくる。
作者のこだわり、っていうか「こうゆう風に描いたら面白く思われそう」みたいな漫画的思考が出てる気がする。焼鳥を串から全部取ったらただの鶏肉、とか面白くない事描いてるな~。むしろ他の人もつまめていいんじゃね?
まぁ一人飯が好きな主人公設定だから、複数人ってのを前提にしてないとそう考えるのも分かるかも。

最近のメシ食う系漫画で出てきたのが「めし〇ま」ってやつ。ふむふむ、うん、やっぱメシ食う系漫画は何か食わせてイカせて絶頂顔描けば色々OKだぜ。





オル〇ェンズ(以下オルフェ)の二期が10月から始まりますねぇ。
正直オルフェは何も響く物が感じられんかったなぁ。終始「ホラ何かやるよ!凄い事やるよ!」って視聴者を煽っておきながら何もしなかった、って印象。
後半の主人公側全滅か?というのを臭わせておいて特に誰も死ななかったり。一応大勢戦死した風にしたいから名無しキャラは次々に死んでたけど。ほら人が死んだよ!悲劇でしょ?とか無制限に湧き出す事が可能などうでも良い名無しモブ殺してそう言いたいのかよ、あんたはー!ってオモタ。オルフェ関係のプラモは一個も買わないままだったわ…。
ビス〇ットに関しては皆が同じ事考えてると思うので語るまでもあるまい。
とか何だかんだ言いつつ二期も見ちゃうビクンビクン。とりあえず放送するからには最後まで見る。二期で色々化けるかもしれない…化けるよね?
二期はあれですよ、マクギーが自分に世界中の人々のヘイト集めさせた所で主人公に倒されてわー主人公英雄ー!みたいな展開ですよきっと(安易な妄想)。





野郎フェススタッフ&参加者、お疲れ様でした。
いや~、ああゆう多くの人が集まる場所に参加する、ってのは良いもんですね。数年ぶりのイベント参加だったけど、結構顔を覚えてるもんですな。
今回の登場キャラ達は自分の中でキャラが出来上がってるから描いてて楽しかった。また何かネタができたらこのキャラ達の話描いてみたいねぇ。
スポンサーサイト
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。