スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴様を見ているこの気持ちは愛。

けいさつかん ふくをぬいだら ただのデブ       ~さんカラ心の俳句~

警官4-2

全国の太った警察官ごめんなしあ('ω'`)
全然関係ないけど職場に何か物でも詰まってるの?と思う位に股間部分がモコモコとしてる人がいる。パンパンに何かが詰まった袋をそこに仕込んでるのかと思わせる位モコッとしてます。
まぁ「何かが詰まった袋」がソコにある事は確かなのだが…果たして真相やいかに。ちょっと確認させて下さいって言えば一発解決だな、うん。

警官6

警官いいわー。何か最近警官に異様に萌え心を刺激されるは。こんなド腐れ俳句を書いてしまったり信号無視して違反キップ切られてしまうこんなイケナイ僕を叱って欲しい。特に二人きりで夜に





今TVで放送してる『ジョジョ3部』がオモスレー。こうゆう能力バトル物はおもろい。主人公側が不利な状況って所が熱いかも。

ジョジョ3部は自分が小学生の時に連載してた時にリアルタイムで読んでたような曖昧な記憶があります。従兄弟の家に大量にジャンプが取っておいてあったから、遊びに行った時に読んだりしてた。3部は一応最後まで読んだような気がするんですが、内容をほぼ全部覚えていないんだぜ
唯一覚えてる事と言えばポルナレフがトイレで用事を済ませた後に ブタ野郎にケツ○ン舐められて 豚にお尻を舐められる(この国では排便が終わった後豚が尻を舐めて綺麗にしてくれるのだ!的な解説があったと思う)ところだけ覚えとる。
次の放送でインド到着みたいなので、たぶんそこ?

当時はドラゴンボールに夢中だったので、ジョジョはそのついでで読んでた感じ。あの絵柄が少々苦手だったのもあるから、ただ読んでただけって感じかもしれん。だからほとんど記憶にないのかも。
でもあの「スタンド」っていう設定は物凄く魅力を感じたのと、承太郎が凄くカッコイイってのはその当時思ってた。

そうか…その頃から20数年経ってTVアニメ化されたんだな、などと思いふける。その後4部、5部辺りまで読んだと思うんですが、これまたほとんど記憶ないぜ。





「シドニアの騎士」が面白いですぞ。今シーズンは金曜日の夜がアツイ。肉体的に俺をアツクさせてくれる太った警官もキボンヌ。てゆか今見てるアニメはジョジョとシドニア、あと再放送してる1stガンダムだけだは。
人類が僅かしか生存していない過酷な状況、敵の詳細不明、人を捕食する、少し前まで放送してたどこぞの進撃する巨人みたいな設定ですが、こうゆう極限状態の物語は一度見ると先の展開が気になってハマりますな。
止めを刺せる武器がカビザシのみで、そのカビザシも数が限られているって設定も緊張感高めてて良いヨネ。

結構前に継衛のフィギュア出たけど当時何の興味も惹かれませんでしたが、作品を見た後だと欲しくなっちまうな!時既に遅く商品はプレミアついて高額商品になってるけどな!
アクションフィギュアは再販され難いから販売当初に買っておかないと入手できないのがキツイ所。





今回もBD販売を待って『ガンダムUC EP7』を見ようと思っていましたが、ガマンできずにネット配信で見てしまいました
BD販売までの2週間、ネタバレに触れずに過ごせる自信もなかったので「ならもう見てしまおう!」という結論に至り見る事にしますた。
物凄く面白かったです、はい。最終話にふさわしい内容だったのではないでしょうか。
さて、UCの話は置いておいて…(!?)


最近知人宅に遊びに行った際、『魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語』のBDを見せてもらいました。今まで見た事なかったので初見でやんした。
これは YA BA I !!超衝撃的な内容でした。体が震える勢いですた。ほんと「そうきたか…」っていう内容でした。
ラストシーンのQB見て可哀想に思ってしまったw
自業自得なんだけど。

UCとまどマギに関する感想は後々。
スポンサーサイト

さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。

ヒヨコカウンターカラ

オンラインカウンターカラ

現在の閲覧者数:

さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダーカラ

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カラったー

天気予報カラ


-天気予報コム- -FC2-

月分け日記カラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。