FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べんせるく。

皆様お久しぶりです。3ヶ月ぶりにブログ更新します。

ベン2

久しぶりついでに久しぶりに俺的弁慶を描いてみました。何か現代風な服装してるけど。

「士、別れて三日。即ち刮目して相待すべし。」
三国志の呂蒙の言葉。

とりあえず日々生きてます。気が付けばアクセス数が18万いってました。
いつも見てくれている方々、ありがとうございます。





最近の出来事でも書きます。
figmaのグリフィスを購入しました。

IMG_0864.jpg IMG_0866.jpg

さて、何でグリフィスを買ったかと言うと、最近久しぶりに「ベルセルク」を読んだからです。1~8巻の辺りまで。
やっぱ黄金時代編は面白いっすな~。10年以上前に読んでた時は、物凄くのめり込んで読んだモンですよ。


妖精の話(少女が蛾みたいな化物に変身するトコ)まではずっと読み続けたんですが、モズグズ様登場の辺りから急に冷めちゃったのよねん。

読んだら読んだで面白いんですけどね。
その後何年間か読まなくり、久しぶりに読んでみたらそれまでは不幸な展開ばかりだったのがこのモズグズ編の最後のオチは登場人物の色んな人達が前向きに生きて行こうとするのが気持ち良かった。

「あ、ちゃんと読んでおけば良かったかも。」
と、後悔したりしてました。かと言ってもそこからまた読まなくなってしまったんだけど。



てゆかこの漫画、ちゃんと最終回来るん??
モズグズ様編で冷めた理由はこれですよ。何だか物凄く長い展開になりそう…、って感じてしまったワケですよ。

そしてそう感じてから10年位経過、漫画ベルセルクはまだ終わりを迎えていないのであった。
スポンサーサイト

さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。

ヒヨコカウンターカラ

オンラインカウンターカラ

現在の閲覧者数:

さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダーカラ

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カラったー

天気予報カラ


-天気予報コム- -FC2-

月分け日記カラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。