スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊情報、2011年夏。

2011年8月13日、「ブーケット9」での新刊情報です。

でっかまる14-1

結局、『でっかまる』と言う名前が恋しくなり、でっかまると言うタイトル復活。
俺の意思弱すぎワロス。

以前新刊の内容の事を書きましたが、自分が納得できるオチが全然思い付かなくて急遽変更





『でっかまる14』

とある二人の幼馴染の話。
大人しい性格の丸山、猪突猛進型の性格の入江。対照的な性格の二人の物語です。

■登場人物■

~丸山護(まるやま まもる)~

でっかまる14-3

とても大人しくて物静かな性格。慌てたりする事がない、マイペースな性格。
誰にでも優しく、その温厚な雰囲気で周りから好かれるタイプ。誰に対しても優しいが、お人好しすぎて時に他人から利用される事がある。他人を疑うという事を知らない為、素直に信じてしまう。
幼馴染みの入江を頼りにしているが、猛進してしまう入江にはいつもハラハラさせられている。



~入江徹(いりえ てつ)~

でっかまる14-2

力もありケンカも強く、猪突型の性格の為にケンカっぱやい面のある性格。
しかし困っている人を見かけると必ず助力するので、周りからの人気は高い。
誰よりも幼馴染みである丸山を気にかけており、丸山を守る為ならどんな事でもする。





この二人の物語の本です。もしサークルに立ち寄る事がありましたら、手にとって頂ければ幸いです。

以前、このブログとPIXIVの方で同じ名前のキャラを出しましたが、あれらのキャラとは完全に別人、もしくはなかった事扱いなのでそこヨロシクです(笑)
スポンサーサイト

さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。

ヒヨコカウンターカラ

オンラインカウンターカラ

現在の閲覧者数:

さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダーカラ

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カラったー

天気予報カラ


-天気予報コム- -FC2-

月分け日記カラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。