--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-12-24

クリとマス。

クリスマスって乳首クリクリしながらマスをかく日だよね?(最低)

先輩5

先輩「はぁ~、世間はクリスマスで賑わってるのに何でこんな日に仕事してんだか」
後輩「そうっすね~先輩。あ、そうだちょっと聞いて下さい先輩。チンコ見せて下さい」
先輩「は?何ヘンな冗談言ってんだ」
後輩「まぁいいじゃないっすか、減るモンじゃないんだし。他人のがどんなのだか見てみたいんすよ~」
先輩「・・・す、少しだけだぞ・・・」
後輩「おほー、太いっすね~。それに綺麗なピンク色。クリスマスにこれを自分で可愛がるんすね」
先輩「う、うるせぇな。じゃあお前が面倒みてくれよ」
後輩「いいですよ、先輩。先輩が望むなら、俺・・・」
先輩「え?ちょ、おい冗談だって、待て、何で目がマジなんだよ。や、やめ・・・んっ・・・」


そんなオフィスラヴ。





たまにポストに入ってるどこぞのマンション販売のチラシ見ると、こうゆうのを一番最初に買って後はローン払ってれば良かったよなぁ、って思うようになったんだぜ。分譲マンションの一室とかさ。
だってよぉ~東京に来て一人暮らしをする事十数年、いったいいくらの家賃を払い続けてきた事か。最初の世田谷、次に大田区、次に川崎、そして現在品川。今まで払った家賃の合計は・・・うっ!考えたくないっ!!家賃ほど払ってて損するモノはないよな(礼金も)。
人生計画を早いうちに考えて実行してる人は凄いですよほんと。十数年前の俺じゃあ千万単位の買い物しようなんて発想自体思いつかんかったし。そんな覚悟も出来なかったし。
まぁこんな事今更考えてもどうにもならんから先の事考えましょ。先かー。最近の事しか考えれないワガハイには何の想像もできん。

何度か引越ししたワガハイから謎のアドバイスを一つ。ネットで見かけた良物件見ようとして不動産に行ってもやれ「手続きだ~他の物件が~」とか言ってなかなか案内しないとこはクソ。これお約束な。





ドラゴンズドグマオンラインやってるで。クローズドテストの時は「こんなモンか」って思ってすぐ止めてましたが、正式稼働してから結構プレイしてます。面白いっちゃあ面白い。でも底が浅そうだなぁ、って印象。人気がなくなると見るやさっさとサービス終了すんじゃねぇのこれ?って感じ。

だいたい最初のドグマが「他人との繋がりが面倒、ポーンを貸し借りする程度のユルいオンライン要素」ってのがウリだったのにそれをがっつりオンライン化しおって根本からそのゲームが目指したものを変えやがったからね。
一番最初にいた伊津野氏はどうしたんだろね。続編のダークアリズンで既にディレクターが伊津野氏じゃなくなりその時点でゲームの方向性おかしくなり、そして今回のDDONでもこの在り様。
ところで伊津野英昭氏ってジャスティス学園作った人だよね。ゲーメストムックに出てくるし。
MMOじゃなくてMOってのも何だかなって感じ。せっかくのネトゲなんだからフィールド歩いてたら誰かとすれ違ったり、「あ、あの人あそこで〇〇やってるなー」ってのを見たりするのが楽しいと思うのにねぇ。
こんな中途半端なゲーム性で作ってしまうなら、のんびりプレイできるオフゲーとしてドグマ2を作って欲しかったのぅ。残念なり。





オルフェンズ見てます。話は順調に進んで特に何も問題のない内容、って感じで毎話見てるけど普通過ぎて何も感じないてのが個人的な感想。不評と名高いGのレコンギスタの方が分かり辛い分何度も見てしまい、見直す度に面白く感じのよね。Gレコ俺は好きなのだ。
オルフェンズがつまらんって訳じゃないですぞ。ただ特別な刺激を感じないなって。こっからとてつもないビックリ展開とかになったりしたら胸に響く何かになってくれるかな。
はっきり言ってしまえばビスケットとかその他モブキャラも素敵なオッサンが出てくるからそれが楽しみだったりする。





ソフバンの「元〇〇」のCMがクソ過ぎて俺の中でザ・キングオブクソCMとして君臨してますわ。新CMプロジェクト、とか言い出した時点で薄ら寒さを感じたが、いざ放送されて予感的中。原作完全無視のキャラ。最近ようやくあまりTVで流れなくなった?ソフバン契約切りたくなる位でしたわ。
てか携帯のCMヘンな小芝居のばかりだよな。「携帯アピールしなくても放っておいても客は増え続けるから携帯の事よりも話題性を」って事やね。
スポンサーサイト
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。