2015-03-23

ふんどし見られてどしどし憤死。

春の陽気に誘われてフンドシ装着して窓を開けた所をたまたま通りかかった隣の部屋に住んでる人に見られてしまいました、どうしよう。そんな絵。

見られる系1

人によっては「見せてんのよ」っていうツワモノもいそう。
こうゆうのってどう思います?フンドシ姿見られるのと全裸見られるの、どっちがマシだろう。フンドシ姿を見られる方が色々終わりそうな気がする(相手によっては色々始まる可能性もあるけど)。
は~フンドシかぁ。ステキな響きだ。職場のオヂサンに締めてみたい(妄想)。

わたくし、春先になると一時的に異様にムラムラしてしまう時期がくるのです。この時期にタイプの人とか見かけちゃうとエロい事ばっか考えてドキドキしっぱなしになっちまうのさ。




■Gのレコ○ギスタ■

あと1話で最終回?なGレコ。まさか最終展開に入って黒トミノ化するとは思いませんでした・・・。
それまでは和気藹々の∀的な人が死なない希望に満ちた話しになるのかと思ってたら、こんなばかすか人が死んでいく流れになるとは・・・。
これってつまり作中で『タブーとされている事を守らなかった人』が死んでいくって事?生き残るかなー、って思ったマッシュナーもあっさり死んじゃったし。
ベルリはスコード教信者だからタブー破りはやってないと思うんだけど、天才さんは生き残るかねぇ。最終回でとてつもない天才ぶりを発揮して生存するかな。
それにしても最終展開で新MSが次々に投入されて視聴者を楽しませてくれるのはさすがトミノガンダムですな。テンポ良く話も進むし(詰め込み過ぎているとも言えるけど)。

軌道エレベーターなんて∀の時代にはない物だからいずれ滅ぶ文化なんだよなー、何て思って見てたらこれって∀であった「アデスカ神話」の話しなのねw
全然気付かんかった。∀をリアルタイムで見てる時、正直このアデス王が出る辺りを見てる頃の俺は「∀ちょっと飽きてきたな・・・」とか思って惰性で見てたから全然記憶ないわ・・・。月到着してからの展開は物凄く面白くなってきたから、その辺りからまた真面目に見始めたけど。

Gレコ最終回、どうなっちゃうんだろ。登場人物全死亡ENDも有り得るんじゃないかと思ってしまいますな。





■PS○2■

去年の今位かな、ぷそにに復帰したのは。それから暫くプレイし続けましたがさすがに最近飽きてしまった。一応先月もプレミアムチケット購入したものの2、3日しかインしなかったし。
PSOBB、PSUでやってきた事の繰り返しなんすよ。新エリア追加、そこで取れるレアアイテム取る、取ると目的がなくなるので適当に何かする、っていう流れを繰り返す。
出現率が低確率だから出るまで頑張ってやっと入手したレアアイテムが、新ミッションでボロボロ出るようになったりするのは相変わらずですな。一気にやる気を削がれるはw

今回複数のDFが存在する内容になってるけど、全部のDF出る前にプレイヤー全員が飽きるんじゃないのかコレ?って感じてます。今年中にとりあえずダブルは実装されるんだろうけど、あとアプレ、ペルソ、漆黒の闇?だかの残り3体位DF残ってるんだぜ?(ペルソナがDFかは微妙なトコだけど)
全部解決するまで後3年はかけるつもりかね。最近ストーリーミッションも止まってるしのぅ。

緊急クエでDFが何度も攻撃を仕掛けてくる仕様上、ストーリーでDFを完全消滅させる訳にもいかんだろうしその辺どうやってくつもりでいるんだろうね。





■うっちゃれ五○瓦■

部屋の整理してたら「五○瓦」出てきたから思わず読みふけってしまった。世間的に見たらドマイナーな作品だけど我々組合員からすれば超有名漫画ですな。

田門さん萌えすぎです。田門の無愛想さが好きだ。のっしのっし歩く田門さん素敵。蚊(弱者)すら全力で叩き潰すという心構えの田門さん。不利になった五の字をついつい応援しちゃったりする田門さん。ツンデレさんかと思ったら途中から完全な悪役になるのがキツイw
相手の顔にツバ吐いたり、負けた仲間に「相撲やめろお前」とか冷たい言葉ぶつけてくるし。・・・は!!いやこれはもしかしたら「お前には相撲よりもレスリングの方が向いている、だから相撲は止めて違う道に行った方が君は活躍出来るよ。」って言う意図が隠れているのかもしれない!田門さんはツンデレさんですからね、僕はそう信じてる。
ツバに関しては知らん。
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示