2015-02-16

バレンタインチ○コ。

バレンタインチンコ(直球)。何だふ○どしの日って・・・。

赤津6

数ヶ月前から自分は歯医者に通っています。自分が行ってる所は数人の歯科医師を抱えている歯医者に行ってるんですが、Dな人を今まで全く見かけなかったので「Dな人はいないのか。まぁ、いないならいないで良いか。」なんて思ってた。

…が、最近になって実はいた事が発覚。後姿しか確認できなかったが、腕毛の濃ゆい方だったので毛深い人なんだろうね。ぐおぉぉ、いざいると分かってしまうと「何故この人に当たらなかったんだよ・・・」っていう謎の悔しさに襲われてしまいますな。
今まで全く見掛けなかった人だから途中から入ったって可能性もありそうだが・・・。





『ドラゴンズドグマオンライン』が発表されましたね。いやー楽しみです。ドグマはもう作られる事がないかも。と、少々諦めていたのでこの発表は嬉しいかぎり。
でも「2」としてオフラインゲーでの新作だったら良かったな、っていう思いは捨てきれん。ドグマの良さは他人を気にする事のないポーンを通してのゆるいオンライン環境が良かったし、一人のんびり探索だ風景だを観察したりとマイペースに楽しめる所が良かったのです。
オンラインとなると時々他人の存在が物凄く煩わしく感じる時があるのよねん。正直もう新しい出会いとかは求めてないんです。もう一部の知り合いとだけでのんびりゲームを楽しみたいんっすよ。

なんにせよこのゲームはめちゃくちゃ楽しみでござる。どんなゲームになるんだろ。ちゃんと広いフィールドが用意されててそこをノンビリ探索できたりするのか、モンハンみたいにクエ受注後ある決められた場所に飛ばされて、その内部のみを探索するのか…期待と不安が入り混じりますな。
とりあえず一番恐れているのは基本無料という所でしょうか。そうなると当然課金要素がある訳でして。
あの重課金で悪名名高い「モン○ンF」のカプ○ンだろ?嫌な予感しかしない…。どうなるんだろ。そこそこの課金で色々遊べるゲームになるか、重課金が酷くて即行で人がいなくなって廃れるの二つのパターンになりそうw





俺は『MGのジオ』が欲しいのです。ただでさえ巨体のジオが1/100サイズになるなんて、部屋に飾っとくと目を惹く存在感がありそうじゃないですか。しかも機体色真っ黄っ黄だし。
じゃあ何故買わないの?っていう事なんですが、見本写真から漂う低クオリティさに購入するのを躊躇ってしまう…。
パッと見の印象が「あれ?このジオHGUCの奴?」って思ってしまう位、HGUCと外見がほとんど変わらんのは何なの?MGならではのアレンジとかが一切何も施されていなさそうな外見。
実際レビューしてるサイトとか見ると、ほんとに特別な要素が何もないからな。明らかに手抜きした作りなのが丸分かりななとこが嫌すぎだわ。ジオと言えば隠し腕ですが、これに関してもHGUCと作りが全く一緒っぽいんだよな。
数年差があるとはいえ、verKAサザビーがあの濃密さで9000円なのに対して、このMGジオはこんなスカスカな出来で13000円なんだぜ定価。見本写真からじゃどこにどう13000円の要素が詰まってるのか全く感じ取れん…。バン○イってたまにこうゆう阿漕な商品だしてくるから困る。

「こんな雑な作りのMGだったら即行で投売り価格になるだろう」と思って静かに見守っていますが、なかなか下がらまま現在に至る。
何だかんだで買わないか、欲しさに負けてそれなりの値段で買っちゃいそうだ。恐ろしい商売しよるで…バン○イ…。
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示