2014-11-17

GはオッサンのG。

俺はやっぱオッサンが好きだ。年上が好きだ。若い人や同年代も良いな、なんて思った時期もありましたが、やっぱ俺はオッサンが好きなんだと最近再認識しますた。
突然何言ってるのこの人?って感じでござろう。我輩は現在、職場で出会ったオッサンに心を奪われているのである

おっさん1

(風呂場にいる絵にしようと思ったらドコにいるんだか分からない絵になってしまったでござる)

こうゆう公共の場で出会った人に恋心を抱く事程誰も幸せにならない事はない。それは分かってはしるんだが好きになってしまったんだからしょうがない。
寡黙で落ち着いてて、俺の中の理想のオッサンがそのまま現れたような感じなのです。そんな現在絶賛恋愛感情抱き中のオッサンが夢に現れてもう俺の心は乱れまくりだ。
しかもどっかの風呂で出会ったとかそんなシチュエーションだったのか、腰にバスタオル一枚って姿で出てきて、そのバスタオルが肌蹴た所で目が覚めてしもうた。

翌日からこのオッサンを見る度に夢の中で見たあられもない姿を思い出して激しくドキドキするようになってしまった。
これが薄い本だったら絶対「実は俺、○○さんの事好きです!」っていうと「実は、俺もなんだ」って展開なんだろうけど、ここは現実世界。そんな迂闊に告白なんかできるわきゃない!

まぁこんな感じで毎日胸をときめかせている俺。こうゆうトキメキがあると仕事行くのも楽しくなっちゃうよな。これから寒くなるし鍋料理の話題でも作って鍋料理店に誘う口実を作るか…!?
もうすぐ年末だし、この冬に色々やってみたいですなぁ。



~オマケ、オッサンを研究したい部分~

オッサン9

人によって「研究」したい部分の優先順位が変わるみたいだぞい!





『Gのレコンギスタ』が始まりましたな。今現在で8話位かな?
見続けるとジワジワ面白くなってきますな。一話一話に色んな事を詰め込むからたまに分かり辛い描写があったりするけど。∀みたいにあまり死人の出ない爽やか路線で行って欲しいですなぁ。
でもトミノ氏だからどうなる事やら。


『アルジェヴォルン』を一話からだらだら見続けています。この作品はテーマとか何を伝えたいのかを何も考えずに作ってそう。ほんとただ淡々と話が進んでいくだけ、って印象。
一話の時点で「アルジェは試作機で、途中でアルジェのデータを元にした後継機が敵で出てきたりしてなw」とか思ったらほんとに出て来てワロタ。あっさりやられたけど。ここまで見てしまったなら最後まで見る。太ったキャラが二人いるアニメだよ!!(謎アピール)


『MH4G』買いました。しかもNew3DSも買ってしまいました。完全に衝動買いです。
MHP2ndGでこのシリーズにハマったワケなんですが流石にそろそろマンネリ感を感じずにはいられない。G級モンス相手も何だかやってて「楽しさ<<<面倒さ」になってきてる…。G級テツカブラ装備揃えてそこで止まってます。
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示