2014-08-24

ファて捨てねいと。

オレの目の前に突然、肌を多く露出させた中年の男が現れた。オレは誰もいなかった場所に突然男が現れた異常事態に驚くよりも先に、その男の褌一枚の下半身に釘付けになっていた。

ふぁて1

『Fate/stay night』がTVアニメでやるそうな。特にFateが好きと言う訳ではありませんが、始まったらとりあえず見る。何年か前にやったステイナイトとは別ルートをアニメ化するらしいゾ。

このテの能力バトル系の作品好きだわ。
「未知の相手の能力に圧倒される→能力を解析していく→弱点を見破って撃破!」って流れの展開は俺の中の厨二心を存分に震わせてくれまさぁ。
『Fate/zero』の3話だか4話だかのセイバーvsランサーの戦い見た時は「神アニメきた!これは超面白そう!!」って思ったもんですよ。この激しいアクション作画がこの先も楽しめるのか、これは楽しみ!
…とか思って期待してたらそこのバトルがピークだったっつーね。
能力バトル系が好きとは書きましたが、他のラノベ系のはあんま興味なし。「とある~~」は見ようとも思わね。



『K』って言うアニメが個人的に好きだったりする。青っぽいグレデがかった色使いとBGMが俺の中で結構ツボだ。このアニメの「雰囲気」面が俺は好きだ。
しかし内容に関しては正直何とも言えん。序盤見た時は後半でハードな展開になるのではないか?とか期待したけどそんな事は無かった。腐った女子狙いのシーン満載だし、何だか良く分からん展開だし「俺このアニメ好きなんだ~!」ってのを公言するのを躊躇ってしまうレベル。
…言ったけど。
劇場版も気にはなってるけど一緒に行ってくれる知り合いも恐らく居ないだろうし誘う気にもならんし、BD出たらこっそり買ってこっそり楽しむかもしれん。



今TVで放送してる『アルドノア・ゼロ』が面白い。性能が分からない火星のメカが出て来る度にワクワクしますなw
『アルジェヴォルン』も最初の内はネタアニメだと思ってたけど、最近割りと面白く感じてきてるかも。公式サイト見ると色々設定があるようだけど作中じゃ何も説明なかったりするので、アルジェヴォルンは特に何も考えずに見るのがこのアニメを面白く見れるようにするコツです。
『松太郎』はクソアニメです。これ楽しんでる奴なんていんの?

だらだらアニメの話し書きました。ダラダラ汁垂れ流す感じでアニメの話しをしてみた。



ブーケット12、スタッフ様参加者様友にお疲れ様です。
今回のイベントで何やらでマ○シ姿になった方が居たそうな?あそこの会場ってコスプレ禁止じゃないっけ?何年か前に参加した時は、はっきりサイトで禁止って書かれてたのは覚えてる。
だいぶ前にPIOじゃない場所でのイベントでも俺の目の前で全裸になって連れの仲間にマワシ装着させてもらっている方が居ました。同一人物かどうは分かりませんが、一般の方の目に付き難くなる場所となるとこの有り様かよ、って思ったモンです。
コチラの方々はそうゆう隔離された場所になると共にモラルも無くなってしまうのが良くないですな。
2014-08-11

新刊情報2014年夏。

2014年8月16日の『ブーケット12』にて本出します。今回は委託参加でブーケットスタッフ様に扱って頂きますので、よろしくお願いします。
前回の本をだしてから、もう3年経過するのか…。早いモンですな。
タイトルは『でっかまる15 とある宇宙防衛隊員の災難』です。販売部数は50部(一冊は見本誌となるので49部か)です。



~物語~

遥か未来、惑星間渡航が可能になっている時代の物語。
宇宙の平和を守る「宇宙防衛隊」に所属するフジサキは、あらゆる生物に危害を加え生態が全て解明されていない謎の生命体、「ハンター」と戦う任務に就いている。
辺境の星、ツァンカーラへ派遣されそこで任務をこなすフジサキ。ハンター、そして各防衛隊員の身の回りの世話をしてくれる付き人、アズマに振り回される日々を送っているのであった。


~登場人物~

■フジサキ(CVイメージ:池○勝)■
チキュウと言われる星出身。30歳。筋力が自慢であり、パワードスーツによって自慢の力を増幅している。
付き人のアズマには色々困らされてはいるが、何故か許してしまう。

フジサキ

■アズマ■
フジサキの付き人。身の回りの世話をするのが役割の付き人であるが、主人に対して「度が過ぎる事」をしたがる。
実はとある生態データを使って作り出されたクローン人間。

アズマ


~R-18~

ワタクシは今までエロシーンを描く事を無駄に恥ずかしがり、今までのシリーズ中でエロシーンを描いても過多なモザイク、わざと描かない様にする、といった事をしました。
ですがもう無駄に恥ずかしがるのは止めよう、むしろ自分の性癖を出しちゃう位でも良いだろ!?という感じではっちゃける事にしました。
今回モロにチンコ描いてますのでモロチン、おぉっと間違い、もちろん18歳未満は購入禁止っす。これ絶対ね。
守らない人は防衛隊に入隊させ、惑星ツァンカーラに派遣致します。

チ○コ

こんな感じで自分含め皆が大好きなチンコを描きましたが、印刷会社から修正が甘いと指摘され「修正範囲を広げて印刷させていただきます」というお話しになりました。うぅ…(涙)
どれ位の修正具合になるかは分かりませんが、とりあえずエロにご期待下さい。


~お詫び~

すいませんが今回途中で作業が捗らなかったり偏頭痛で一日何も出来なかったりした日々が続いてしまい、途中から下書きラフの状態で入稿しています。表紙も描き上げられず、文字のみの表紙になってしまっています。
36P予定でしたが32Pに減らしています。
我ながら情けないと思う話です。でも世の中にはラクガキ本とか言って本を出す人もいるんだしこれ位良いよね(多くの人を敵に回す発言)。

…すいません。後に色々手を加えてDL販売を考えていますのでよろしくお願いします。
手を付けられなかった4Pはブーケット後にこのブログでUPする予定。


それでは皆様、そしてイベントスタッフ様、よろしくお願いします。
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示