2013-04-29

びーちくで抱くおぼじゃ。

何か暖かくなったと思ったら物凄く寒くなったり、温度の差が激しい日々が続きましたね。いやー、着る服に困った。
これからやっと暖かくなっていくかのぅ。てゆかすぐ暑くなりそうだねぇ。

B地区1

ビーチクが描きたかったんです!ビーチクが!ビーチク素直に乳首って言えよって思うかもしれませんが、乳首だなんてお下品!破廉恥!私そんな事言えないっ!
服ぱたぱたさせてその隙間から見える乳首が描きたかったんだ!ぷくって膨らんだ乳首を描きたかったんだ!何わざわざ解説してん!?って感じでしょう。

乳首好きかい?うん!大好きさっ!皆も乳首がだぁ~い好きだろう?

もう過去に何度も書いてると思いますが、私はチラリズマーですけん。こうゆう不意のチラリが大好きさっ!!!




■ドラゴンズドグマ■

『ドラゴンズドグマ ダークアリズン』を購入しましたよん。なかなかダークな雰囲気が良い感じ。
twitterのIDと同じIDで登録しているので探してみてちょ。検索すると「ランゼム」ってオッサンポーンが出て来るでぇ。もうLV∞だけどなっ

覚者2

あ、タイドレザーの紐を描き忘れた。ま、いいか

てゆかこの文章を打っている時点で既に一周目を終えています。今現在は二周目のラスボスに挑んでみたものの全然太刀打ちできなくてダンジョンを再度ウロウロしている所です。
ちなみに最初からずっとハードでプレイしてます。いやー死ぬ死ぬ。何十回も死んだっす。被ダメがデカすぎるので、だいたい大型の敵の攻撃2発くらったら死んでる。装備とか敵の攻撃方法が分かってきたら死ななくなってきたけど。


ダガー装備の時に使える特殊動作の「転身」が、無印ドグマの意味あるんだか無いんだかすら分からないモノだったのがダークアリズンでは改善されてて回転速度・距離が向上されてて良い感じ。回転中は完全無敵なのかね?今の所回転中にダメくらった事がありません。

それに比べて転身もガードもできないウォリアーさんェ…。しかも今回物理攻撃に耐性がある敵が多い。ますますウォリさんはどうすんだろうな。だいぶ前の日記で書いたと思いますが、ウォリさんは全職中ただひたすら物理攻撃しか取り得のない非常に不遇な職でござる。
脳筋思考の自分も最初は戦士やウォリアーでやってたけど、途中で弓職で遊んでみたら快適すぎてもうウォリには戻れなくなりました。嘘です、時々ウォリやってた。
ウォリの最大の快感技、「退魔剣聖斬」が驚愕の攻撃力を持ってたりすればまだ救われる(それでもまだ不遇の域を出ないと思うけど)のに、実際の所そんなに強くないからな。ダークアリズンでダメージ調整されてるかどうかはワカラン!

とりあえずダンジョン探索が楽しい。だがしかし、ちょっとボリュームに不安あり。
一応一周終える毎に敵のバリエーションが増えたり強くなったりするっぽい。けどダンジョンの構造が分かってしまえばそんなに長いもんではないので、何か飽きが早くきそうな予感がするぜぃ。


それにしても前情報通り、死神の攻撃で一撃ロストが嫌だねぇ。気楽に仲間雇えないのぅ。
ネットを介して他のプレイヤーが作ったポーンを雇えるシステムがこのゲームにはあるんですが、それを無事に返還すれば評価したりできるんだけど、ロストさせちゃうと評価云々が出来ないまま返還されるのでそこが気になっちゃうぜ。

それ以外にも、ポーンは宝箱をジャンプで飛び越えるっていう知能を持っているんですが、崖近くの宝箱をジャンプ、そのまま崖にダイブ!とか見た時は唖然としたぜ…。
敵に張り付いて攻撃→倒して小ジャンプして離脱→そのまま背面の崖に落ちる、とかもうカンベンして!




■コード強制■

最近、『コードギアス』見てます。
コードギアスはリアルタイムでは見てなくて後々友人からDVDで見せてもろうた。1期は結構早い内に全部見たんですが、『R2』は2時間の総集編でしか見た事なかったんす。
最近になってR2を全部見たでぇ。

…俺さぁ、スザク結構好きなんだよ。一兵士から頑張って徐々にランクを上げ、発言力を強めていくのかなー?って期待してたんですよ。
R2の2時間の総集編見てて、スザク全然出番ないなーって思ってたらR2ではスザクってデフォで出番少ないのな…。
てゆかもうR2のスザクは何なの!?何か製作側からも突き放されてる感がハンパねーぞーww

・一期のスザクさん「僕は間違った方法で世界を正そうと思わない!過程が大事なんだ!結果だけを求めるゼロは認めない!」→R2「大事なのは結果だ!」
・「僕は人殺しで世界を正そうとするのが許せない!」→いやいやアンタすでにオヤジ殺してるやん!!


ちょっと何言ってるか分かんないっすねー。

もう支離滅裂具合が凄いな…。正直R2見たら俺の頭の中でウザクて言葉がよぎっちまった。
とりあえず俺は紅蓮が大好きだ。紅蓮弐式が超好きだ!空を飛んでからの紅蓮はコレジャナイと思ってます。

IMG_1111.jpg

紅蓮弐式いいよいいよー。これはヴァリアブルアクションの紅蓮ね。俺はこうゆう手とか腕にギミックのあるメカ好きだ。紅蓮の輻射波動、デスティニーのパルマ、色々な所で出て来るパイルバンカー等々、ロマンを感じるねぇ。
2013-04-15

へへへ、どうだ俺の太いドリルはよ。ほら、口の中に入ってるぞ。

釣りタイトル!下品!程度が知れる!!
そんな訳で歯医者怖い!小学生か!!と思われるかもしれませんが、あの環境はどうも苦手でんがな。
強い逆光に当てられ視界を遮られる、歯科医なだけに視界を遮るとかやかましぃわwww
そして削岩機の様なゴツいドリル!あのゴツいモノで私の体をどうする気なのどんな事して歯を削っているの!?痛みの余り死界をさ迷い歩く事になるとかもうただ単にシャレ言いたいだけだろ俺。

虫歯2

口を開きっぱなしにする器具をハメられたり、そう、まるで人体改造でもされているんじゃないかって思う恐怖を感じますよね。

いやー、真にお恥ずかしながら我輩、虫歯になっていながら何年間か放置してしまっている歯があるんですよ。
なのでボロボロになってしまっている歯があったりします。何ともお恥ずかしい話しです。こんな状態になるまで放置してしまったのは、俺自身がメンドくさがりなのと、楽観的すぎたってのが原因ですね。無知は罪です、はい。
歯がボロボロになってきてるけど、痛みがないから別に良いか、とか考えてしまっていたんですな。

だってよ~、歯医者通うのメンドくせぇんだよ…。何度も通う事になるし。夜勤だし昼間は寝てたいし。しかも長年放置してたモンだから、今更歯医者に行くのが恥ずかしい、って気持ちもあるのよねん。

虫歯1

そんなグータラな事した結果、最近になってその歯なのか別の歯なのかは分かりませんがズキズキと異様に痛み始めてきた。もう寝れない位に痛み出し、丸一日ずーっと痛みが治まらんかった。
そしたらまぁ何と言う事でしょう!ビックリする位顔が腫れてしまった。飴玉でも頬張っているかのように頬が膨らんでしまった。

これはもう怖いとかメンドイとか恥ずかしいとか言ってる場合じゃねぇぞ!!覚悟を決めて歯医者に行く事にします…。
何か頭痛もするしもうだいぶヤバイとこまできちゃってるんじゃないの?とか不安を感じますがとりあえず歯医者行かないとなー。
しかし歯医者はやたらとそこら中にあるのは何なの??駅周辺だけでも10件近く位あるし、それ以外でもそこら中に点在してるしでドコ行けば良いのか迷うなー。まぁどこもそんなに治療内容は変わらないとは思うが(歯科医の技術力の差はあるんだろうけど)。

それにしてもどうせ歯医者行くなら、太った歯科医が居る所に行きてぇよなwww
などと欲望を抱く我輩。
「ひゃ…んっ…ひぇんひぇえ…そんなドリル…らめぇ…。」とかはいはい妄想乙。
良い子のみんな、ヘンな妄想ばっかして体調管理怠ったら激おこぷんぷん丸だよ!!(激おこぷんぷん丸使いたかっただけ)
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示