2013-03-10

慌てず急いで正確に。

最近急に暖かくなってきたっすー。

たいら16

冬着はもういらないね、片付けよう。っつって片付けるとまた急に寒い日が来たりして、また出さなきゃいけなくなるのがメンドくさー。
何だか季節の変わり目で毎回同じ事何度も書いてる気がするぜ…。

最近なのかどうか前々からあったのかは分からんが、 「二枚重ねの抱き枕」ってのが出ましたね。
まぁ出たと言っても美少女系のヤツですが、

俺はこれ考えた人は超絶に天才だと思うんだぜ!

本間21

だってよぉ、服を脱がしてる感覚を味わえるんだぜ!!??すげぇよまじチョーぱねぇ!
服をゆっくりとスルスルと脱がしていけるあの感じを再現してるとかマジそこに気付くとは天才かって言うレベルですよ!あの脱がすという(ry



『山○ル○53世のルネッ○ンスラジオ』ってのを3年位前からずっと聴き続けています。略すとル○ラジ。
初めて聞いた時の印象が、「山○ル○53世ってトークできるんだ!!」だった。だってよー、それまでは「ルネッサーンス」とか「○○やないかーい」ってのしか聞いた事がなくて、あんまり喋るってイメージがなかったんす。

ラジオだとモリモリ喋ります。他人に対しての妬みや愚痴などのゲスい発言が多いですが、それはあくまでル○ラジって言う括りの中ではとてもオモロく聞いてられる。
ただその括りから外れて他の番組で他者と絡むと、これがまぁ「他人に不快感を与える人」にしかならんのです。
俺も聞いてて、この人もう帰った方が良いだろ…と思った程。この人は「他人に不快感を与える才能」を持って生まれたんじゃないかって思ったぜ…。

三国志の劉備とは逆のパターンですね。ただそこにいるだけで人を惹き寄せるのではなく、そこにいるだけで不快っていう、何か俺もヒドイ事書いてるなオイ



■あれから2年■

あれからもう2年かぁ。早いモンです。2年前の今日、俺はちょうど三國無双6とPS3買ったんだよなぁ。
今後も東北を支持していきたいと思います。とは言っても、自分に出来る事なんて東北産の物を買うっていうちっぽけな事しかできません。
それでも、何らかの力になれるのであれば、そうゆう小さい事からやって行こうって思います。





■エアギア談義■

もう何度目かは分かりませんが、エアギアの話。こうして何度も書いてしまうのは、好きっていう証だねぇ。
オーグレートの絵はホント綺麗だな~。トーンは必要な部分にのみ貼り、白い部分を多く残してるのがホント綺麗。トーンベッタベタ貼りじゃなくて、俺も目指すならこうゆう方向だなぁ。などと大それた事を言ってみる。
特に無機ネット戦辺りからの画風をガラッと変えてからの絵がものすっごくイイ!めっちゃカッコイイ!読んでてウットリする、マジで。


以下だらだらエアギア話しが続くので「続きを読む」に入れときます。


続きを読む

さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示