2012-11-08

俺の心は今!炎より熱く燃えてるぜぇ!!、とか叫んじゃう主人公。

何か「技」とか「能力」を使える主人公を考えるととしたら、俺は迷う事無く…

本間

やっぱ主人公と言えば炎使いだよな!そして主人公の色と言ったらだよな!!
直情、熱血、情に脆い、頭悪いと揃えば完璧だぜ!!

俺はこうゆう超ド直球な性格の主人公が好きだぜ!ヘンに捻りを加えたクールなキャラなんざ俺が炎で吹っ飛ばしてやらぁ!!

思い付いたネタ、「超能力が使える連中が登場するバトル物」だ!俺の頭の中はもう格闘ゲームをイメージしっぱなしなんだぜ!しかも10年以上前の2D格ゲーだ!!俺ぁオッサンだからな!
超能力者同士が己の力がどれ程のモンか、他の力を持つ人物に戦いを仕掛けるとかそんな内容だぜ!
戦う理由!?そこに能力者がいるからだ!他に何かあんのか!!

本間2

「超能力は誰かを助ける為の力だ!!」が心情の高校3年の主人公が、周りにバレないように、能力を使って悪さをしている野郎を懲らしめているその時!クラスメートに見られてしまってさぁどうする!?とかそんな展開を妄想中だ!

「誰にもバラさない代償として、まずは服を脱いでもらおうか…。」とかそんな鬼畜な展開は考えてねぇぞ!

思い付いた時には無性に原稿に描いて漫画にしたいって衝動に駆られるが、結局時間なくて何もしないまま妄想だけになっちゃいそうだぜ!
他にPIGMAで色々描いた絵は、せっかくだから俺はPIXIVの方でUPするのを選ぶぜ!!





主役と言えば「赤」という事で、原作全く知らんのに衝動買いしてのがこれ!

IMG_0907.jpg

何か俺はこうゆういかにも主役機!って感じのカラーリングに弱いみたいだぜ!!
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示