--------


2012-03-13

『でっかまる2』をUPします。

突然ですが前作『でっかまる1』に続き、サークルさんカラ第二作目の漫画、

『猛き熊、ダイザブロー』

を、PIXIVにUPしました。良かったら見て下さい。非常に思い入れの強い漫画です。

でっかまる2-1

『でっかまる2』 ←クリックでPIXIVのページへ。

ギャグテイストを前面に出した「でっかまる1」と違い、エロそして人殺しをしているという血生臭さ、暗い雰囲気を描こうと思って描いた漫画です。

コピー本での発行でした。そして生産数が恐らく100部に満たないです。
最初に50部、次に30部作ったきりなので、80部位しか存在しないかも。





すいません、自画自賛させて下さい

やべぇ、読んでて興奮する!!!w
何と言うか、当時物凄い集中して描いていた時の興奮を思い出してきます。
頭の中から雑念が消え、次々にセリフとシーンが浮かんでくるあの感覚、そして手が自然に動く感じ。集中力MAX状態で描いていた興奮を思い出す。
ライールもガンツも自キャラの中で好きなキャラですが、ダイザブローはまた違う魅力のあるキャラとして描けたかな、って思ってます。


ダイザブローの愛刀、「熊部斬海山」(くまべざんかいさん)は結構気に入ってる名前です。


懐かしい…。もう5年弱の年月が経過しているんですね。いずれまた、ダイザブローの本を出したいですのぅ。
一応新しいネタは何年か前からぼんやりと出来てはいるんですが、どんな風に描こうかアイデアが浮かんでこないです。
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示
