--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-05

オッサンズレポート。

セインツロウ3に物足りなさを感じてしまったので、今度出るスカイリムに期待してしまうわ。

おっさん戦士2

うーむ、こーゆーファンタジーの世界でセインツ2か3ばりのオッサンキャラ作ってプレイしてみたいなぁ。
何か色々な動作で興奮しそうだ。弓を使う時の構えとか。

しかし残念ながらスカイリムのキャラメイク動画を見ていると太ったキャラはやっぱ無理っぽい。
ちょこっと贅肉が付いたかな?位には出来るみたいだけど。
セインツ2が丸っとした体型が可能だったのは、セインツが「ばかばかしさ」を狙ったゲームだったからだろうね。
リアルを追求したゲームってそうゆうお遊び的な事しないもんな。

あー、早くスカイリムプレイしたいわい。










セインツ3は2と比べて良くなった部分も多いんだけど、でも無くなった物も多いな~。

IMG_0603.jpg

個人的にかなり残念なのがラジオの局数が少なくなった事が残念。
自分はジャズ、R&B、ファンク系の曲が好きなので、セインツ2の時に常に聴いていた「FUNK FM」チャンネルがなくなってるのが悲しい。

3のラジオはどうも印象に残る曲ねぇなぁ。2の時はどの局に合わせても必ず耳に残る曲が沢山存在したのに…。
「Everybody Wants To Rule The World」が初めてかかった時なんて、前奏の部分だけで一瞬で虜になったわ。

この局数の少なさと印象に残らなさ具合…、セインツ1をプレイしている時と一緒だ。


キャラの操作性は凄く快適。自由に咄嗟に行動できるのが良いですな。車関係の操作も凄く壮快。その辺に関しては、セインツ2より良くなっていますな。
グラフィックもかなり綺麗になっているので、ドライブしてると凄く気持ち良い。

IMG_0614.jpg

これはアレですな。某組織にタイムマシーンの人体実験されてここに飛ばされた方ですな。










たいがいこうゆう続編物のゲームって、二作目が一番内容が濃いよね。
自分がプレイした中で二作目が濃かったゲームは、

「天外魔境Ⅱ」:初めてゲームで感動させられた。
「真三國無双2」:面白すぎて猛将伝が出るまでの間、毎日必ずプレイしてた。その間はほぼ無双2しかやってなかったって位ハマった。
「KOF95」:毎日ゲーセンに通っちゃう位ハマった。対戦もアツかった!

そして「セインツロウ2」:総プレイ時間、300時間もやってもーたわ。
スポンサーサイト
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。