--------


2011-10-31

さいんつ。

『セインツロウ・ザ・サード』まで後二週間ちょっとですわい!
超楽しみだ。

セインツ14

どんな街並み、そしてミッション、ストーリー、色んなアクション、色んな事が楽しみ。
ワクワクが止まりません。

IMG_0577.jpg

サードのキャラ製作の動画見てると、セインツ2ほどデボッとした体型にはならなそうな感じですな。
セインツ2みたいなお腹がボッコリ出て真ん丸な感じではなく、ムッチリした感じになってるかも?
それでも十分太ったキャラが作れそうなので、楽しみだ。










■ガンダム話■

08小隊でいつも納得いかないのが、アイナの心変わり
序盤では、

「私は兄の手足になって夢を追いかけたいんです。」

とか兄想いな発言がいくつかあるのだが、中盤辺りからギニアスの発言に眉をひそめ始めついには、

「兄はおかしいんです!!」

とか言い出す。
色々伏線とかがあった上でこうゆう流れになるんなら良いけど、唐突に態度変わりすぎだろう。
しかも最後にはギニアスに対しての感情が「憎しみ」っぽくなってるのがいまいち謎やわ。





ガンダムAGEはほんと盛り上がらないな~w
悪い所も特にないんだけど、良い所もほとんどないし。面白いとかつまらないとかじゃなくて、何も思わない。ってのが今の所の感想。
2011-10-11

がんばろうオッサン。

また一ヶ月以上放置してしまったので、とりあえず絵をUPする。

おっさん1

「俺のはデザートイーグルだぜ!」
「僕のは…ワルサーPPK…。」
「俺、SPAS…。」
という会話がいつか流行ると信じてる。



おっさん2

靴下穿き。
パンツは何描こうかな、とか色々考えているうちに「パンツを描かない」という結果に収束した。
細かく陰部を描いてないから大丈夫。

やっぱオッサン描くのは楽しい。自分はオッサン好きなんだ、という事を改めて認識した。










セインツロウ3まで後一ヶ月ちょいですな~。
いや~、超楽しみやわ。今年一番のワクワク感かもしれん。
年末は完全にゲームやって引き篭もり生活する気まんまん。
スカイリムもすんげ~プレイしたいし。

箱庭ゲームの大好きな所は、自分で自由に行きたい場所に行けるって事だ。
自分がまだ踏み込んだ事がない場所を発見した時の高揚感は言葉にできない。

未だにプレイしているセインツロウ2だって、プレイしてからもう2年以上経過するけど未だにまだ行った事がない場所があるかもしれない。
実際CD集めもタグも全部揃えた事がないので、まだ未開の地があるかと思うとワクワクしてくるわい。

IMG_0500.jpg

サード販売前に全部揃えたいけど、もう自力じゃ無理そう。でも攻略サイト等の力は借りたくないので結局放置で終わりそうだ。


セイツロウ3は1と2と違って完全に新しい街が舞台になるって所が最高!
また1から色々探索できると考えただけで、もう胸がときめいてくるわい。

年末のゲームラッシュに合わせて、TVも新しいのを買おうかと考えている位だ。
AQUOSが大好きなのでAQUOS系で。3Dは全く興味ないし、クアトロンは高すぎて手を出そうとも思わんわw










今年も気付けばもう10月。時の経つのはほんと早いもんで。
今年の3月の東日本大震災から7ヶ月経過。被災した方々、未だに行方不明の方々にお悔やみ申し上げます。

今年の年末、TV等で「今年一年を振り返る」内容の番組で、震災の事を語るんだろうな。
その時また自分は涙しそうだ。

この先もなんらかの形で、東北地方を支援して行きたいなって思ってます。










『ガンダムAGE』の一話見たけど、何だか物凄く地味だった感じ。「いつも通りの一話」って印象。
何だろう…特に触れる所のない一話だった。
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示
