--------


2011-08-21

リアル窒息。

ドアを叩く音がする。
自分は下半身がパンツのみだったので、いそいそとズボンを穿きドアを開ける。そこには、郵便を届けに来た太った郵便配達員が立っていた。

自分は印鑑を探し、見つけて玄関へ戻ると郵便配達員(太)の目線が何やら下の方へ行っている事に気付く。

「一体何だろう?」

と、思っていたら…。

配達




数日前、押入れの中を整理していた際に出てきたエロビデオが思いっきり玄関先に転がってた。
押入れから出した際に適当にその辺に放っぽってた事を思い出した。

しかもタイトルがしっかりと玄関の方へ向いていたので、しっかり配達員に視認された事でせう。



自分はこうゆう不意の訪問者に非常に弱い。
もう何年も前、友人が突然家に遊びに来た際、机の上にどどーんと某S誌が置きっ放しにしてあったのを凝視された事があるし…。
(その際の友人のリアクションは「??」って感じで、良く分かってない感じだったのが幸いだった)





これがエロ漫画とかなら絶好の、


「あっ…こ、これはっ…違うんですっ…!」
「へへへ、あんた、そうゆう趣味か。実は俺もでね…。」
「え…?じゃあ…。」


などというテンプレ展開に発展するんだろうが現実でそんな事起こるはずがないのであった。
皆もエロ関係のアイテムの取り扱いには気を付けようぜっ!
2011-08-17

PSO2テスター。

明日から、『ファンタシースターオンライン2』(以下PSO2)のテストがはじまります。

PSO1

抽選で当選しているので、プレイしようと思っているんですが…サーバー解放時間と自分の勤務時間の関係で、ほんのわずかしかプレイできそうにありません。

くやしいのぅwww

pso1160574658.jpg

PSOPSUはなんやかんやで結構な時間プレイしたので、PSO2も楽しみですわ~。
特にPSOは色んな良い思い出もあるし、今までプレイしたネットゲームの中でやっぱ忘れられないゲームじゃわい。




しかし思い出されるのが、PSUサービス開始時の悲惨な出来事ですなぁ。

①ゲームにインしようとしても、サーバーがパンパンでインできない
②倉庫等が設置してあるマイルームもサーバーパンパンでインできない
③原因は忘れたけど(チート品が溢れた?)、とかで開始3日後に長時間メンテ&サーバーリセット

サービス開始数日で色々香ばしい事をやってくれました。何か他にもまだまだ色々あったような気がするが。
PSOBB、PSU運営してる連中は結構色々なポカをやらかしてくれやがってますので、不安だわ。



まぁさすがに同じ事は繰り返さないであろう。…と、思いたい。
繰り返す訳がないよなー6年間のノウハウ(笑)があるから。









最近、ガンダムAでもやたら「ガンダムW」を前面に出しているせいか、自分の中でガンダムWがアツイです。
今回のブーケットで出した新刊の原稿作業をしてる最中もずっとガンダムWを再生しっぱなしで描いてました。

IMG_0439.jpg

MGのエピオンが超絶にカッコ良くて、大満足。
今までシェンロンってそんなに好きじゃなかったんですが何と無くでMG購入して組み立ててみたら…何かすっげーカッコ良くて、好きになってしまった。

ウイング、デスサイズ、サンドロック、シェンロン、ヘビーアームズの順で5機のガンダム好きじゃわい。

MGのサンドロックが超楽しみだのぅ。
2011-08-07

新刊情報、2011年夏。

2011年8月13日、「ブーケット9」での新刊情報です。

でっかまる14-1

結局、『でっかまる』と言う名前が恋しくなり、でっかまると言うタイトル復活。
俺の意思弱すぎワロス。

以前新刊の内容の事を書きましたが、自分が納得できるオチが全然思い付かなくて急遽変更





『でっかまる14』

とある二人の幼馴染の話。
大人しい性格の丸山、猪突猛進型の性格の入江。対照的な性格の二人の物語です。

■登場人物■

~丸山護(まるやま まもる)~

でっかまる14-3

とても大人しくて物静かな性格。慌てたりする事がない、マイペースな性格。
誰にでも優しく、その温厚な雰囲気で周りから好かれるタイプ。誰に対しても優しいが、お人好しすぎて時に他人から利用される事がある。他人を疑うという事を知らない為、素直に信じてしまう。
幼馴染みの入江を頼りにしているが、猛進してしまう入江にはいつもハラハラさせられている。



~入江徹(いりえ てつ)~

でっかまる14-2

力もありケンカも強く、猪突型の性格の為にケンカっぱやい面のある性格。
しかし困っている人を見かけると必ず助力するので、周りからの人気は高い。
誰よりも幼馴染みである丸山を気にかけており、丸山を守る為ならどんな事でもする。





この二人の物語の本です。もしサークルに立ち寄る事がありましたら、手にとって頂ければ幸いです。

以前、このブログとPIXIVの方で同じ名前のキャラを出しましたが、あれらのキャラとは完全に別人、もしくはなかった事扱いなのでそこヨロシクです(笑)
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示
