--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-01

あの日から。

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
失った物が大きすぎ、元の生活に戻ると言う事が叶わなくなってしまった方も多くいると思います。でも、一日でもはやく平穏な生活、前向きに生きていってほしいと心から願っています。

寺田武人1

3月11日以降、あまり明るい気持ちでいる事ができませんでした。
ニュース等で現地の映像を見る度、「どうして自分は生きているんだろう」と言う謎の自問をしてしまいます。
特に何もない生活を淡々と暮らしている自分。何の大望も抱かなくなった自分。
色んな夢を持った人達が災害にあった中、何故自分は無事なんだろうと。
何かできる事はないか?って思ってもそれすら分からない。

今回の地震をきっかけに、色んな事に対して見方が色々変わった気がします。
「○○をしたから大丈夫。」と思っていたものが全くの無力だったり、でも逆にそれをしたから救われたという例もあるのかもしれないけど。
普段の平凡な日々も、感謝しながら生きよう等と思う。今出来る事やれる事、どんなに小さな事でもやっていけば何か意味があるのかな、って思う。
スポンサーサイト
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。