2011-03-10

これで勝つる…。

『PS3本体』と、『三國無双6』が届きました。

IMG_0270.jpg

ハァハァ…。
夜勤の仕事をしている自分にとって昼間は睡眠時間なのですが、ワクワクしすぎて全然寝れんかった。
これからプレイしようと思います。超楽しみだ。
2011-03-07

むそろく。

『三國無双6』が凄く楽しみ。
無双5のデキがナニだったので、今作は絶対良くなっているであろうと信じています。

夏侯淵4

6の夏侯淵は完全に弓兵ポジションになったのか、随分軽装ですなぁ。
…つか5の方が全然軽装なんだけど。


6はキャラデザも良くなったし。やっぱこうゆう落ち着いたデザインの方が好きだな~。
無双漬けの日々が始まる予定。ツイッターも無双6の呟きばかりになるかもしれんw
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示