--------


2011-01-11

2011年、明けまして。

2011年、あけましておめでとうございます。

弁慶8

皆様、今年もよろしくお願いします。
年末年始は特に何事もなく、出かけたりMHP3やったてたりMGダブルオークアンタ作ったりしてマッタリと過ごした感じ。





他に何かあったかと言えば、年末からずっと喉が痛くて咳が止まらない状態が続いています。
横になると喉が詰まった様なイガイガ感に襲われ、むせるような咳をしてしまうのでなかなか寝付けない日々を送ってました…。

薬飲んでいれば自然と治るだろうと思っていたら全然治る気配がないので、トローチと喉ぬーるスプレー等も使ったら、だんだん楽になって来ました。

やっぱ患部を狙って直す専門の薬の効果は大きいなぁ、とか思った。





テレ東で放送しているアニメ、『最強武将伝 三国演義』を見てます。

目まぐるしく展開が早く進みますが、抑えておきたいポイトはしっかり抑えているので、見ていて面白いです。
残念なのは、曹操劉備が病没する話をゴッソリ見損ねた事…orz

やっぱ三国志は面白いのぉ。見ていると胸が熱くなってくるわぃ。




それでは、皆様今年もよろしくお願いします。
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示
