--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-18

そんなグラボで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

セインツ10

『セイツロウ2』のPC版を知人から頂いたので、少々プレイしてみました。
自分のPCでは、グラフィック設定ノーマル位がまぁまだ普通にゲームプレイ出来るレベル。
ハイエンドにすると…やれなくはないけど、かなりカクカクした動きになります。

人はこういった(?)にブチ当たると、それを越えようと努力する野望を抱くイキモノです。

PC版セインツロウ2を快適な状態にしてプレイしてみたい!

という野望を自分は抱くに至りました。




見た感じPC版ハイエンドとXbox360版の解像度はほぼ一緒だと思うので全然必要のない挑戦なのですが、やはりPC性能UPさせたいというモヤモヤをどうにかしたい気持ちが先走ります。

そんな訳でグラフィクボードの購入を考えたのですが…。

何を買って良いのか分からねぇ…。

数年前、CPUを購入したけれどPCが起動しなかったという経験があるいので、迂闊にグラボを買う訳にはいかないですよね。
PCの知識に疎い自分は、PCスペックをメモするなりして店員に話を聞きながら買うのが一番確実でしょうね。

セインツ11

セインツロウ2はまだまだやってしまうなぁ。
2010年8月2日に書いた日記のキャラで、3勢力をツブした所までクリア。暇な時間を見つけては、適当にアクティビチィをプレイしたりしています。










ROBOT魂の「F91」が再販されたので、注文してあったF91がamaz○nから届きました。
パッと見の第一印象…。


何か物凄くカッコよくない?

色んなROBOT魂を買ってて初めて、まだ箱に入った状態の本体を見てカッコイイと思ったのはF91が初めてですよ。
箱に入った状態なんてどれもヌボーっと突っ立てる感じの最高にダサイポーズで入ってるのに。取り出して動かして初めてカコイイと思えるんですが、このF91は普通にカッコイイって思った。
ワクワクそながら箱から取り出し、適当にポーズ付けたりしてホレボレ。

IMG_0099.jpg

ロボ魂のF91って販売された当時、あまり興味がなくて買わなかったんですがレビューサイト等を見るとどれもベタ褒めしてるので、じゃあ試しに買ってみるかと思ったら…。

どこも完売していて買えない状態になってました…。


それで再販を待った訳ですが、恐らく今まで見てきたF91の造形物で一番デキが良い気がする。全身全てがバランスの良いスタイルになってると思った。
う~ん、これはカッコイイ・・・ジュルリ。
クロスボーンバンガード系MSは大好きなので、ビギナギナとかベルガダラスも出して欲しいトコロじゃのお。

じゃあの。
スポンサーサイト
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。