2010-09-27

フンドシでガンダム。

8月のいつだったか駅前辺りで買い物を済ませたその帰り道、近くで祭りでもあったのか…

祭り?

こんな格好で道を歩いている人がいました。
一瞬、目ん玉飛び出るかと思った。ギョッ!!っとしましたマジで。

いや~、恥ずかしながら自分、フンドシを着用している人なんてエロ本エロビデオ位でしか見た事がないので、こうしてナマで着用している人を見た事に驚いたと言うか、


「あぁ、本当に存在するんだ。」


って言う感動みたいな物を受けました。
フンドシを装備していたからって、『お仲間』とは限らない。普通の人で純粋にフンドシが好きな人だったかもしれない、うん。









ロボット魂ストライクフリーダムがカッコ良過ぎて大満足です。
良く出来たフィギュアは、巣立ちでも十分カッコイイですね。

DVC00102.jpg

自分はやっぱSEED系MS好きだ。
正直な話、自分の中では00はもう終わってます。逆にSEED系は熱がさめてないなぁ。
特に最後のデスティニー、レジェンド、ストフリ、インジャ、の4機は凄まじく好きです。特にデスティニー。
残念なのは…勝つ、とまでは行かなくてもいいから、もっと良い勝負を見せて欲しかったって所です。
シンやレイ達は敗者になるからこそカッコウが良い気がする。

SEEDは話を面白くできる素材が結構多いと思うんだけど、完全にキラ達を正義として話を進めようとするからイクナイんだと自分は思う。

自分はシン・アスカは大好きなキャラです。
ゲームになるとかなり優遇された扱いになるので自分は歓喜な訳だけど、「ガンダム無双2」におけるキラ達を完全論破したシンは、逆にシンじゃないような気がする(笑)

未来を望むキラ達に対して、過去の出来事を力に変えるっていうシンの設定は凄良いと思う。

DVC00093.jpg

こりゃあロボ魂のデスティニーも期待大ですよ。
PGのストフリ、買う気マンマンですよ。自分は今までPGは一度も作った事がないので、ストフリが始めてのPGになるかも。
2010-09-21

ハコニワ。

セインツロウとかGTAとかオブリビオンとか、自分は箱庭ゲームが大好きなんだなぁとつくづく思う。

ガンマン2

自由にマップを走り周れて、色んな所を色んなアングルで見れるので、ただそれだけでも物凄く楽しいです。
普段行かない様な細道入ったり、無駄に階段上がったり…。

箱庭ゲーは良いねぇ。リリンが生み出した最こ(ry

GTAⅣのサブストーリーであるEFLCを販売日に購入していたんですが、最近になってやっとプレイしています。
グラフィックはホント美しい!

IMG_0002.jpg

夜景が綺麗なゲームは良いのぅ。

いかにも暴力と血の臭いを漂わせるTLADよりも、BOGTの方を先に進めています。BOGTは何か色鮮やかでポップな雰囲気があって好きだ。
血と暴力が絡むのは変わりないけど。




GTA SAの、場所による景色の変化は物凄く好きなので、今でも思い入れの強いゲームです。
そんな訳で久しぶりにGTA SAをやってみたんですが…。PS2の解像度を液晶TVで見るのは少々キツイですなぁ。

でも久しぶりにGTA SAやって新しく発見した事があります。

何気にスクーターバイクが存在する事がちょっと嬉しかった。
GTASAやっている頃は、バイクなんて全然興味なかったので単なる「移動手段」としてしか見ていなかったんですが、現在バイクに興味を持ち出すとバイクを見る度にチェックしてしまいます。

スクータータイプのバイクがセインツロウとかGTAⅣにもあれば良いのに(原付は存在するけど)。










PSO2が正式に発表されましたよ奥さん!
やべー、PSUで相当ガッカリさせられたのに、PSOと聞くとテンションが上がるのを抑えられない…ビクンビクンッ!
恐らく今一番心を躍らせた出来事だと思う。出たら絶対プレイしますよ~。





『天外魔境』の新作が出るみたいだべさ。
うおー、ちょっと楽しみ。やっぱ自分は天外シリーズが好きなんだなぁ…。

今回、どんな太っちょキャラが出る事やら(楽しみソコかよって言うね)。





サ○ットで買い物をしたら店員に、

「ポイントが1万ポイント溜まったので、現金と交換しますね。」

と、突然言われて驚き。まさか現金と交換してもらえるとは。商品券とかじゃなく。
思いもしない収入でちょっと幸せを感じてしまった今日この頃。
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示