2010-06-26

ロボットな魂のお話。

最近、ロボット魂を買いすぎな自分。
それ以外にも欲しいと思った服とか靴等、衝動に負けてポンポン買ってしまっています。イカンイカン。

DVC00057.jpg

リボーンズガンダム膝を伸ばせばカッコイイですね。
クロスボーンX3はGジェネFで存在を知ったんですが、それをキッカケで好きになった機体です。なので今回ロボ魂で出た事が結構嬉しいです。

そんで、今日家に届いたランスロットアルビオンver.Ka。めっちゃくちゃカッコイイです。ホレボレします。
もともとのアルビオンが自分は大好きなので、絶対買おうと思っていました。紅蓮より好きだったりします。





さてロボ魂ですが、買う前は物凄くワクワクするんですが、いざ実物を手にすると冷めたりしません?
意外とショボかったり安っぽかったり。カトキアルビオンは大満足してますけどね。

HGのガンプラとは狙いや開発のコンセプト自体が違うから比較するのはおかしいかもしれませんが、HGの方がメリハリありと言うか何と言うか。
スタークジェガンでHGかロボ魂どっち買おうか悩んだ末、作る手間を省いたロボ魂を選んだんですが、ちょっとガッカリ。





とか何とか言いつつ、色々イジくってポーズを付けるとあら不思議何か知らんが物凄くカッコ良く思えてきます
ロボ魂マジック炸裂。
それにヤラれて、ついつい買っちゃうんだよなぁ、ロボ魂。

職場に持って行き、暇な時間を見つけては人目の付かない場所でコッソリとイジくって時間を潰してたりするのは秘密の話だ。




自分はF91のクロスボーン系MSがスッゴイ好きなので、デナンゲーとか物凄く楽しみです。
後はストライクフリーダム。翼パーツもウェブで即効で予約してあるので、これも楽しみです。


そして、自分が好きなMSを挙げるとしたらTOP5に入るデスティニーも出ると思うのでそれらが揃ったら、

光の翼で高速移動しながらスーパードラグーンを一個一個破壊しつつストフリに迫っていくデスティニー!!

って言う劇中で有り得なかったバトルを激しく妄想しながらイジくるんだ、自分。
スポンサーサイト
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示