2010-03-06

龍玉。

最近、色々思いついたネタで漫画描きたいな~、とか思っています。

ばんちょ

強きをくじき弱きを助ける的な内容。
腕っぷし強く、正義感で(と言うか自分が気に入らない事に対して)暴れる主人公。どっかの番長的なカンジ。

そんな感じの内容の漫画を描きたいな、と思っています。それを実行できる時間等があるかどうかが問題ですが…。
もし描けたら、かなりギャグ寄りの内容にする予定。




話は変わるのですが、職場に堤下敦に似てる人がいます。
体つきも似てて、かなりムチムチした体型。見る度に自分の胸をキュンキュンさせてくれます(笑)

で、この人が何かの作業とかで腰を下ろすと、物凄い半ケツ状態になります。

半ケツ1

オシリの半分近くまでスボンがズレるので、かなりケツが露になります。そしてそのオシリがまた毛深い
萌え度数を加速させてくれます。
そしてそれを凝視してしまう自分。

この人はオシリを見せて誘っているんだと勝手に妄想する事にします。

絵はイメージです。似顔絵とかではありません。
初めて水彩筆を使って着色してみました。う~ん、やっぱ自分の絵にはシンプルな色の塗り方の方が良いかも…?

ただ慣れていないだけなので違和感があるだけかもしれないけど。










ドラゴンボールのフリーザ戦に関する記憶が、自分にはほとんどありません。

ジャンプでDBがリアルタイムで連載している当時、毎週楽しみに待っていて読んでいたのに…。
何かギニュー特選隊が登場した辺りから、ほとんどどんな展開になったのか覚えていないです。

「あれ?こいつら死ぬんだったっけ…?」

みたいな。それまでの展開は割と覚えていたんだけど…。
この辺りの展開から、当時すでにDBに対しての興味が薄れてきていたのかなぁ、とか思いました。


職場の人とDBの話になり、その友人が、
「これはクリリンの分だー!!」
と言ったのを聞いて、自分は
「あれ、そんなセリフあったっけ?」
とか本気で聞いた。職場の人がその後、 「クリリンはフリーザ」にやられるじゃん?」と言ったけど、自分は全く記憶になし!え?死ぬっけ!?って感じ。

そしてこの前の日曜のDBの放送を見て、次回予告で思くそ死亡フラグ的なセリフを言っているんで、どうやらそうゆう展開になる様子。

それにしても…クリリンの死すら覚えていないとは…。
やっぱこの辺のから自分はDBの興味が薄れていたのかもしれない。


ナメック星での記憶がそんな感じなので、その後に出てくる人造人間セル魔人ブウなんて全く覚えていません。登場する順番とかももう分からない位だ。
てかこの辺になると、「もう普通に面白くないな…。」って思ったって記憶はあります。









久しぶりにメタルファイトベイブレードの話。
ベンケイが激しく背景キャラになってきた感が途中からでてきた。まぁしょうがないけど。巨漢キャラの悲しき宿命でしょう。
それでも度々見せ場的なモノはあるので、完全に不遇キャラではないと思う。
てゆか序盤に 登場回数、見せ場が巨漢キャラの割に異様に多かったのがフシギな位だ。

トーナメントでケンタとの戦いがあるかなぁ、と思って楽しみだったんですが…残念。

ガンダムSEEDにて、後半少々地味な印象だったイザークがフォビドゥンとレイダーを撃破する大快挙みたいな感じで、ベンケイもダークネビュラメンバーを一人撃破クルー!?とか期待したんですが、そんな事もなくベンケイは最後の戦いを終えたのであった。

自分は水瓶座なので、ウィンドアクアリオを応援していたのですが、ヒカルが実はベンケイ以上に超不遇キャラだった。
試合しても後半は勝つ事が全然なくなり、登場回数も少ない等、多分登場キャラの中で一番存在感ないのは波佐間ヒカルだと思う。
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示