--------


2009-12-31

2009年の終わり。

2009年ももう終わりですね。早いものです…。
今年も色々ありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いします。

セインツ2










最近になって、セインツ・ロウに、スクータータイプのバイクが全然登場していない事に気付きました。
原付みたいなのはあるんだけど、中~大型ではスクーターがないです。

セインツ3

ちょっと残念。てか気付くの遅っ!!
スポーツタイプしか注目していなかった…orz




セインツ2 セインツ4

セインツ2で作ったキャラ2人。左は前の日記に書きましたが、ガンツを意識して作ったキャラ。右はサモアな感じのムサイ、イカツイ、色黒ってのを意識して作ったキャラです。


セインツ1
セインツ2をプレイしていて遭遇したシチュエーション。自販機の間でステキなポーズをしているこの人は何者!?
A.銃で撃って奥に押し込んだだけ。




セインツ5
これが、セインツ1で作った日本人的なキャラです。
セインツ1の主人公は全くと言って良い位喋らないので、寡黙な感じがして個人的に萌え度数が高いです(笑)


セインツ1での一番の思い出は、ロスカルナレスのラストミッションです。
全速で走る自分の車に 高精度でロケットランチャーを当ててくる敵に驚愕しました。
ジャンプ台を使って高々とジャンプした自分の車にロケランを命中させられた時は、大爆笑しました。




さて、セインツ1をクリアした私は…




セインツ2で、セインツ1に似せたキャラを作って最初から始めたのであった。

セインツ6
どんだけセインツロウすきなんだよていうね。
あまりやっていなかったアクティビティをやってたりしています。

それにしてもセインツ2はホント、グラフィックが綺麗です。夜景が本当に美しいです。何度見ても見とれてしまいます。










今年も残す所あと僅か…。
皆様、良いお年を。

そして、来年もよろしくお願いします。

正月は友人やら職場の人達と酒飲みまくりの予定です(笑)
2009-12-24

セインツ放置ロウ(意味不明)。

すいません、気が付けば一ヶ月以上ブログを放置していました。

今日は12月24日。いわゆるアノ日ですね。まぁ今夜も普通に仕事に出る自分には関係ないですけどね。

アハハハ…  ( ゚д゚)、ペッ


■近況■

数年ぶりに原稿作業のない冬だったので、ちょっと自分のやりたい事を重視した生活を送ってます。
プライベートな面でも色々生活が充実していたり、恋愛的な出来事があったり…。
色んなトコに買い物に行ったり…。

そんなゆったりとした冬を、久しぶりに過ごしています。
イラスト関係はほとんど描いてませんでした。久しぶりに今日、ペンを持ったってカンジです。
もうちょっとの間、充電期間をおこうと思います。

この一ヶ月間、何の更新もないのにブログを覗いてくれた方々、まことにありがとうございます!(TдT)










少し前に『セインツ・ロウ1』を買いました。

キャラ製作の自由度やグラフィックの質はさすがに「2」と比べたら劣りますが、プレイしていて面白いです。
2とは街並みが若干違うので、2と同じ街でも何だか斬新な気持ちで見ていられます。

セインツ・ロウ2は2キャラ作ってプレイしたりしてます。一人目は難易度ノーマルで。クリアした後は、2キャラ目を作って難易度ハードにしてプレイしました。
セインツ2では、2キャラとも外人キャラを作ってプレイしていたので、セインツ1では日本人チックなキャラを作ってプレイしています。

セインツ1

バイスキングスと、ロスカルナレスをツブした所まで進んでます。
最後に残したローラーズに、自分達のメンバーがスパイ活動を行っているのですが、「スパイ=死亡フラグ」な気がしてならない。



セインツ2では、サンズオブサムディローニンが好き。ブラザーフッドに関しては…微塵も好きになれない…。

ブラザーフッドはもうね、「暴力」、この一言につきる。
コイツらのミッションはやりたくねぇ!(笑)









最近、MGのVガンダムと、LEDアクオスの50インチ以上が欲しい今日この頃。思い切って60とか手を出してみようかなぁ…。
それでセインツをプレイしてみたいなぁ、なんて思ったり。
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示
