--------


2009-02-24

コミケ申し込みオワタ。

今年の夏に行われる、『コミックマーケット76』の申し込みをしました。

前回は「どうか当選して下さい!」と言う念を込めてデータを送信しましたが、今回は参加するかしないか悩みつつ、「まぁ当選したらラッキーかなぁ」と言う曖昧な気持ちでデータを送信してしまったので、何だか嫌な予感プンプンです(笑)
もしかしてフラグ立てた!?

夏はブーケットもあるしな~、って言う心の油断から生まれた悩みだと思ふ。


基本的に自分は体力がないので、連続でイベントが行われても大概初日で力尽きてしまうので、できればイベント連チャンはやだな~、と言う感じです。
しかも自分は夜勤の仕事をしているので、下手すると朝仕事終わってそのまま寝ずにイベントへ行くなんて事になるかもしれぬ…。
(昨年のブーケット、雄ケがそうでした。)



せっかく申し込みしたんだ、当選して欲しいと願うばかりです。
あぁ、申し込みの時にそう強く願えばフラグは立たなかったかも!?(笑)
2009-02-12

Er-DVDとか通販の事。

最近、約3~4年ぶりにエロDVDを買った。
E-DVD1-1






E-DVD1-2






E-DVD1-3






E-DVD2-1.jpg






E-DVD2-2.jpg






E-DVD2-3.jpg



また思い付きで描いた漫画でした。何だろう…。思わず衝動買いしてしまった(笑)







5月の「野郎フェス」に参加しない(できない)のが確定したので、長期休暇モードに入ります。
たぶん次に参加するイベントは8月の「ブーケット」になると思います。それまで充電期間に入ろうと思います。
どうせ3、4月は原稿を描く時間がなくなるだろうし…。
何だか久しぶりに「5月までに準備しなきゃ!」っていうのがなくなり、穏やかな日々を過ごしています(笑)



初めてゲイ同人誌を発行したのが、3年前の雄ケだったと思う。「でっかまる1」を50部引っさげ、会場に一時間遅れで着いた記憶が…。
会場に着き本を並べ始めたら、次々に人が来て、本が数分で完売したのは驚きでした。

あれからもう3年…。ほんと時の流れが早いです。



話を進める為に、今後はライールとガンツの話、ダイザブローの話をメインで描いていこうかな~と思っています。
スローペースですが、今後もよろしくお願いします。






~通販~

後、近々通販を再開しようと思います。12月から通販を申し込んで頂いた方々、もう少々お待ち下さい。

結局「でっかまる11後編」はまだ出来上がっていない状態です…。
時間が出来たら執筆再開しようと思います。
2009-02-02

パンツな話。

長い事日記を書く間がなかった状況です。
久しぶりの更新。イラストも置いておきます(´ω`)つ

寝起きガンツ

昨夜に飲みすぎて体調が悪いガンツ。上では頭痛を感じているが下は寝起きで元気な絵。
実はパンツ&パンツの中身のモッコリ感を描きたかっただけなのはヒミツの話。ちなみに真ん中のラインはファスナーってイメージです(笑)

何だか内側から押し上げられていると言うより、パンツが「中身」に密着しすぎな感じになった気がするんだなコレが。





最近、週末は仕事先の人らと一緒に良くお酒を飲みに行ったりしてました。
全然胃が休まってない感じです。
冬はやっぱ、牡蠣鍋!サイコーですよね。自分は生牡蠣を食べると死にそうになるので、生は食えません…。

「でっかまる11」の後編をすぐに描きます、と言っていきながらまだ完成していない状態です。すいません('A`)






そしてお知らせです(唐突に)。

メール等で、「さんカラが次に参加するイベントの予定は?」と言う質問を頂いたりするのですが、その際に

「5月の野郎フェスに参加する予定です。」

と、返事を皆に送っていたのですが…。
すいません、5月のイベントの参加は今回、しない事にしました

理由は、恐らく原稿を描く時間が全然ないだろうと言う理由です。2月下旬から、4月半ばが一年で最も仕事が忙しい時期なんです。なので、原稿作業に集中する事は困難になると思います。

すいませんが、5月は参加しない事に決めました。委託も現在、考えていません。
8月のブーケットは参加すると思いますが、コミケの方はまだ未定です。








焼き鳥
PIXIVには既にUPしてある絵をここでも使いまわしする私。焼き鳥を食べている時に勢いで描いたんです。


話は激しく変わって、最近になって、初めてボクサーパンツを穿いた。
今まで『ボクサーパンツって何かエロス』って思ってたんですけど、ワイルドな外見ではない自分には似合わないかな~、とか思ってずっとトランクス人生でした。

で、最近になって何と無く穿いたら…。

やっぱエロス

です、感想。



パンツ絵
上の焼き鳥食べてるデブリーマン。ボクサーパンツの絵を描きたかったので描いてみた。
嘘。中身のモッコリ感が本命です(またかよ)。

初めて穿いたボクサーパンツのピッチリ感に違和感を感じているカンジ。ちなみに08年と描いてありますが、09年の間違いです…。




何このパンツの話ばっかな日記は(笑)









~ガンダム00な話~
2月1日の話のネタバレ含む事書きますので、見たい方は「続きを読む」からドゾー。


続きを読む

さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示
