--------


2008-10-27

ネット復活です。

やっとこさ、ネット環境が復活しました!

あなたと、繋がりたい。

そして唐突に思いついた絵をUP。
ネットが繋がるまでの間は、引越しのドタバタやら仕事の事やらで色々やる事があったので、意外と長く感じなかった感じ。
もっと苦しい思いをするかな~、って思ってたけど、そうでもなかったです(笑)


長らく更新できなくてすいません。
結局、PS2の「マイトマⅧ」も、そんなにプレイしていないという。
前にプレイしていた時は結構時間が余っていた時期だったので、休日はもう一日中プレイしてたりしたけれど、もう今じゃ無理やわ(´・ω・`;)



それにしても、引越しはホント色々メンドイのぅ。色んな契約先に電話やら、住民票移すやら…。細かい作業をちょこちょこしなければいけないのがもうね(´3`)
一括でスパッと終わらせたいものよのぉ。

今まではADSLだったんですが、とうとう光回線にする事に。
光のパワーってどんなモンなんだろう!?と思って開通させましたが、今の所そんなに変化を感じていないです。
前の家の時は、すぐそばに基地局があったので回線速度に不満がなかったんだよなぁ。
まぁいずれは光の力に気付く…かも!?







■■冬コミ結果はマダカ■■

話は変わりますが、コミケの当選結果が早く知りたい今日この頃。
原稿に取り掛かりたくても結果が分からないから、どうにもモチベーションが上がらないんだよなぁ。


とりあえず次に描こうと思っている漫画のネタは、既に頭の中で出来上がっています。少々結末をどうしようかな、って迷っていますが、後は描き上げるだけ、って状況です。
とりあえず現在は登場人物の外見を製作中です。


新キャラ1 新キャラ2 新キャラ3


メインキャラの二人。落ち着いた性格のキャラと、その反対の落ち着きのないキャラ。お互い、自分にはない物を持っていて、そこに惹かれあって行くって内容。

今回の話も昨年同様、冬らしいシンミリとした内容の物語にする予定です。
あと、あんなシーンやこんなシーンを少々多目に描こうかな~、って思っています(笑)




んでもって時間的に余裕があれば、また今回ももう一つ何か描きたいなと思っています。
色々描きたいネタが溜まっていく…。

武将
武将どん。

ライール新コスチューム製作中。
ライールの鎧をデザイン中。なかなか描いてて、「これだ!」ってのができない…。


冬コミ、当選したいなぁ…。あぁ、不安だ(笑)
2008-10-05

引越ししました。

続きを読む

さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示
