--------


2008-07-30

ついやってしまう事とか武将さんとか名探偵。

コレを見るとやってしまうコトがあります。
たぶん知っている人なら、誰もがやってしまう事だと思います。

…それは…!!?











カ○ジ1
隙間っ・・・・!


閉じている状態でも・・・・わずかだが押すと開く・・・・!


待てよ・・・・・・・・・・・







カ○ジ2

うっ・・・・・・・・・・!

入るっ・・・・!








カ○ジ3

落ちないっ・・・・・・!

そうは簡単に落ちないっ・・・・・!はずれないぞっ・・・・・・!






…以上です。まさに、誰もがやってしまう事だと思います。
やんねーよ。

元ネタは某ギャンブル漫画です(笑)













この前の日記で描いた、武将さんの全身を描いてみた。

オッサン武将さん。

中国の武将のコスチュームってカッコイイよなぁ。
厚着させればさせる程、カッコ良さが増す。位の高い将なんだろう、って言うのも一目で分かる。


この武将さんの自分的脳内ストーリー。


長い間、大陸を統一してきた国。しかしその国の政治は、王をないがしろにした文官達が牛耳っていた。民への圧政、重税等により内部腐敗が進み、崩壊が始まっていた。
各地で起こる反乱、新勢力の台頭。今まで統一していたその国はとうとうそれらの勢力の前に圧され、風前の灯火となっていた。
多数の将や文官が新勢力に降伏、戦死していく中、必死で抵抗を続ける者がいた。
それがこの武将である。
この生まれ育った国を守りたいと言う意思、忠義を尽くして来たこの国の為に必死に戦い続けるのであった。

しかしそんな中、彼の率いる兵士達の中に裏切りを画策する者達がいた。忠義を尽くし戦う武将に対して、不忠な文官達はこの武将の軍に増援や兵糧等を送らなかった。その為この武将の軍は戦で疲弊し、不満を持ち始めたのである。
今日まで命を懸けて共に戦って来た仲間達を信じている武将は、その事に気づかない。
敵勢力と対陣し、膠着状態が続いていたある夜…。
その者達は武将の眠る幕舎へと静かに近付き、包囲していた…。



とまぁこんな感じの脳内物語な武将さん。
まぁそんなバックストーリーはとりあえず裸にさえなってくれれば、どうだって良い事だが(笑)

うん。何だかこうゆう内容で、この武将さんの本を描きたくなってきた(笑)

武将さんの運命やいかに!!?












この前、超絶久しぶりにコナソ見た。
そしたら…。

何かステキな刑事さん登場(*´Д`)



とりあえず即効でペンとノート引っ張り出して
ラフスケッチしてみた!
コナソ1

上の不気味な顔のが即スケッチしたモノ。下の絵はスケッチを元に書き直してみたモノ。
何か刑事って、聞くだけで興奮する妙に甘美なヒビキがあると思わん?(笑)


てな訳で早速


コナソ2

一汗かかせてみた。

「うへへへ、もっと腰振れよ…!」とかそんなノリだよたぶん。








てか原稿作業が終わってないのに何余計なコトしてん自分。
2008-07-18

現在の状況。

とりあえず近況報告デス。

ライールとガンツ


現在、「でっかまる4」の続きの内容である、『でっかまる9』を描いている最中です。
ちなみにペン入れ作業中です。

とりあえず今は、
「まだまだ〆切りまで時間あるぜ、フフーン。」

とか余裕かまして作業しています。

自分は基本的に直前に追い込まれるまで危機感を感じない性格なので、直前になってからまたトンデモナイ事になったりして(笑)
まぁ、今の所は予定通りに作業が進んでる感じです。


それにしても最近暑いですね(´Д`;)
夏はニガテじゃ…。









話は変わって…


かなりどうでも良い感じの話なんですが…




こうゆう風に、


オッサン武将

びっちりと鎧を全身に着込んだ武将が、いざ…












オッサン武将、無防備!

こうゆう感じで無防備な姿を晒していると、激しくキュンと来ませんか!!?(*´Д`)=3


敵からの攻撃を防ぐために鎧を着込んで普段隠されている肌が、

戦いの緊張から解かれた時、露になる

この状況。ただ単に裸が好きなだけだろとか言うツッコミ禁止。この絵は決してレイプフラグではありません、決して、うん、たぶん。



あと、こうゆうどっしりとした武将が、敵兵に囲まれてナンヤカンヤされるっていう状況が萌えシチュエーションだと思いませんか?
…って何言ってるだワレは。

まさに下克上です。









~通販のコト~

一応現時点で、入金の確認ができた方全員に本を送りました。
メールをしたんだけど返事がない、もしくは入金したんだけど本がなかなか届かない、という方がいましたら再度連絡下さい。
2008-07-01

通販第二段やるます。

誠にお待たせしました。
「通販第二段」開始します。
それっぽく頑張ってみたダイザブロー。

この絵は、『バガボンド』を読んだ勢いに任せて描いたダイザブロー。
ソレっぽい感じを狙って描いてみたものの、誠に恐れ知らずな無謀な挑戦でした…(´Д`;)

でも後悔はしていない(笑)
井上さんみたいな、大胆なペンタッチを操れるようになりたいのぅ。




通販の詳細は続きを読むをクリックして下さい。



続きを読む

さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示
