--------


2008-03-23

夏侯淵タソ。

やばいやばい。
三國無双5の夏侯淵がめっちゃ可愛い(*´Д`)=3
夏侯淵2s

『でったらめまる』で淵を描いておきながら今更って感じですが、実は今まで淵が動いてる所を見た事がなかったんですよね。
とりあえずサイトでUPされてる画像とか、攻略本で淵の姿をみてお腹ハァハァ、腹毛ハァハァとか言ってました。


所が最近、友人宅に遊びに行ったら無双5があって、しかも淵が使える状態になってたので、迷う事無く淵でプレイさせてもらいました。

いや~、いざ動いてる姿を見ると萌える萌える(*´∀`*)
真ん丸、ずんぐりむっくり体型がメッチャクチャ可愛い事この上ない。使っててテンションが上がるのを感じる。もう心臓バクバクいってました(笑)


その友人は普通の人なので、その友人の前ではさすがに「淵は良いなぁ~。」とか言えませんでしたが、内心では

淵~~~~!!(*´Д`*)

って叫びたい気持ちでした。



友人は普通に美形キャラとか女キャラが好きな友人なので、俺が淵を選んだ事を不思議に思ってる様子だった。
それに対し自分は、

「強いキャラでやるより、弱いキャラでプレイするのが好きな人だから、淵は全シリーズでいつもマイキャラとして使っているんだ。」

淵はいつも最低ランクの使い辛さだからね。
って言いましたが、内心では欲情しててゴメンよ(笑)




さすがまだ他のキャラと攻撃モーションが使い回しで差別化されてない状態なだけあって、俊敏な攻撃が多くて動けるデブって感じで良かった。
そこがまた萌え度数を加速させます(笑)

個別に攻撃モーションが用意されたら、また使い辛いキャラにされるんだろうなぁ、淵…。
無双シリーズは前作通して、美形キャラはとことん強くするのに対し、人気出なさそうな容姿のキャラは恐ろしく弱くするんだよなぁ。







淵使ってて萌え度数がピークに到達したのはハシゴを登った時でした。
ハシゴを登ってる際の淵のシルエットが可愛いコト可愛いコト…!!

眼前に写る淵のデカいお尻
それが一段上がる毎に動く。

今作はカメラアングルを自由に動かせるので、真後ろからみたり、真下から見上げたりして視淫しまくり状態。
もう自分の顔が真っ赤になってたんじゃないかって位、淵のその姿にドキドキした(笑)

ハシゴ淵

うへへへ、もっと足開けよ(謎)



それにしても無双5でとにかく不満だったのが、

敵が防御状態になってる際に、真後ろから攻撃しても攻撃が完全に防がれる

のは一体何なんなの?!
かなり敵の防御が固い。何だか難易度を上げたら、その防御を崩す事がネックになりそうな予感…。

その防御を崩すために強攻撃を使うんだろうけど、淵の強攻撃は少々範囲が狭くて使い辛い感じだった。

…またしても弱キャラ決定フラグが…('A`)
2008-03-15

誠に…。

通販を始めて、色々学ぶ事ができました。
本当に、皆様に対し感謝の気持ちでいぱいです。


とりあえず予想してたよりも数の多いメールが来てビックリです。
開始当初はかなりパニックになり、慌てふためいていました。
今は割りと落ち着いて行動出来るようになった…かな!?

基本的に自分はいろんな作業を円滑に効率よく行う事が出来ない人間なので、上手くやれているか不安。
とりあえず現時点で、メールを送ってくれた方全員に返信メールを返しているつもりではありますが、もし

返信のメールが届いていない、全然音沙汰が無い

と、言う方はいましたら、連絡下さい。







今回の通販を通し、応援のメッセージ励ましの言葉等を沢山頂きました。

こうして沢山の人にこのブログを見て貰っていて、そして本を見てもらえているんだ、って言うのを改めて感じました。



自分は一人ではない、一人では成り立たない、こうして色んな人が周りにいて初めて自分と言う存在が成り立っているんだ。

皆様、本当にありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします。





ちなみに通販の方は、在庫がまだありますのでまだ受付中です。
気軽にメール下さい。







■■猛き熊■■
「鬼」と戦う前の頃ダイザブロー。


現在、訳あって『でっかまる二』に登場した主人公、「ダイザブロー」「鬼」と戦う前の頃の方の服装なんかをリメイク中です。

『でかまる二』で描いてた時より、ハデさ度、ふてぶてしさ度、露出度、エロ度、出血度を上げる感じで現在作業中。




え?何故リメイク中かって?!

それはまだヒミツだ!(笑)
2008-03-06

通販のお知らせ。

熊谷直幸2sss

・・熊谷直幸・・
冬コミで発行したラフ本、『でったらめまる』に登場。
武勇に優れ、猛将として他国に名を馳せている。しかし戦に敗れ、現在仕える殿に降る事になったが『この殿こそ、国を統一できるお方!』と信じ、忠誠を誓う。

その大柄な体格とは裏腹に、性格は気さくで心優しく、頭の回転の速い実は結構な知将。
本人は厳つい外見になって威厳を出したいと考えている。
しかし生まれ付きの真ん丸のドングリ目のおかげで味方の兵士から「熊谷殿の目は可愛いですよね。」と言われる事に本人は苦悩している。
厳つさを出したくてヒゲを伸ばしたりしてはいるものの、真ん丸ドングリ目と、気さくな性格のせいでどうにも本人の思惑通りに行っていない。






熊谷の紹介が無駄に長くなってしまいましたが、通販を開始します。

サークル「さんカラ」が発行した同人誌の通販開始します。
以前、通販の委託をドコかにお願いできないかな~。とか日記に書きましたが、結局「自力でやってみたい」という衝動、好奇心の方が勝ってしまい、自力で通販をする事にしました
何事もまずは経験してみたい性分なんです。危険地帯と言われている場所に足を踏み入れてみたい衝動とかを抑えられない性格。
通販を行うのは人生で初めてなので、もし不手際がありましたらご指導下さい。


それでは詳しくは、『続きを読む』をクリックして下さい。

続きを読む

さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示
