2008-01-27

冬が来ると、訳も無く…。

同人誌の通販をやってみるとは書いてみたものの、

イマイチどうすれば良いかよく分かりません(@Д@;)

今までそうゆうのをやった事がないので、不安と言うか何と言うか。
一応通販委託サイトを見て調べてはいるんですが、自分の本の表紙が一覧に表示されるのが恥ずかしい(笑)


だって…、通販委託サイトに登録されている他の方々の本を見ると、美形キャラとか、水彩画の様な透明感のある表紙の本が多数並ぶなか、そこに濃ゆい自分の絵が並ぶのが…。
まぁあんまり気にする事ないんだろうけど…。

ゲイ向けの通販委託サイトは無いものでしょうかのぅ~。

とりあえず色々調べている最中です。
通販の委託をしない、って言う手もあるけど。








自分はネットゲームのPSUを長い事やっています。
キャラクタークリエイトの自由度が高いのですが、体の横幅を最大に設定しても、下っ腹の出た中年太りみたいな体格にしかならないのが、

残念でしょうがないです!
太専故の苦しみだね。

PSU画像

これで一応横幅最大。





しかし、足りない部分は、特技の脳内補完で補いながらプレイしてます




その結果が、




フォルテガンナーのマイキャラ。

三色の脳内ではこうなりますた。
Σ全然ちげー!

一年以上前に作ったにも関わらず、長い事放置していたガンナーキャラ。
久しぶりに使ってみたら…メチャクチャ楽しかった。銃は良いなぁ(笑)
接近戦職にはない、違う楽しみがあってイイ!(゚∀゚)











■■今日のオマケ絵■■


冬になると、訳も無く…、
たぶん18禁ではない、と思う。

一年中だろと言うツッコミはナシの方向で(笑)

『冬にると、訳も無く~』
は、起動戦士Vガンダムでの有名なセリフですが…。
それをこんな風に使ってゴメンナサイ。Vガンファンごめん(笑)
でも自分もガンダムシリーズの中でVガンが一番好きですが、コレを描いた事を後悔していない。うん。

てか削除の対象にならないか心配です(@@;)

まぁモロ出しじゃないし、シティーハンターのモッコリとかと同じ扱いさ、たぶん…。
2008-01-21

最近思う事…。

年が明けて3週間が経過しました。早いモンですね…。
年明けからの自分はと言うと、暇な時は

ゲームばかりやっていました(笑)

ラクガキノートに落書きすらしていません
どうもイベントを終えた後、サボリモードになってしまうんだよなぁ。
今年もしっかりと絵を描かないと。



それにしても自分の絵って、

描けば描くほど変化してるんだなぁ~

ってふと思う。
描いてる時は、その時の絵柄からもうこれ以上変わる事はないかな?って思いながら描くんですが、後々見返すと、

「あれ、何か違う。」

ってよく思ったりします。
『でっかまる1~6』も、毎回自分の絵に変化があると思う。


絵柄に変化はあっても、
字の汚さは変わりませんね(T∀T)
昨年冬コミの本でもしっかり、修正し忘れた箇所があったし…。

次回はそうゆう事がないように気を付けないと…。




冬に出した『でっかまる6』『でったらめまる』は、在庫が少々残っているので、

近いうちに通販なんかをやってみようと思っています。

ヨロシクお願いします(^人^)




今年はイベント前にドタバタする事がないように、事前に作業を終えられるようにしないとなぁ。
ラクガキ1
2008-01-01

あけまして、おめでとうございます。

2008年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ダイザブローとシノ。


昨年末は、コミケでは本当に、本当にありがとうございました。
そして委託で一緒になった友人にも感謝!

今年もさんカラは、何らかの活動をして行こうと思っているので、不束者ですがよろしくお願いします。



年賀状の代わりと言うのも何ですが、この上のイラストを、

セブンイレブンのネットプリント

でコピーできるように設定してあります。もし良かったらご利用下さい(^^)

番号は、『89055253』

です。
B5サイズ、カラーで出力されます。
2008年1月7日で登録期間終了しました。コピーしてくれた方々、どうもありがとうございました^^


熊谷直幸s



今年も皆様に、幸多からん事を。






さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示