--------


2007-11-27

現在、原稿作業中です。

11月中旬位から、冬コミで出そうと思っている本の原稿作業を開始し、現在執筆中です。
50数ページ描く気でいるので、ハイペースで作業を進めています(^ω^)

今までも結構日記を書くのを放置しているのが多かったんですが、これから一ヶ月間更に放置するかも。

申し訳ありません(TωT)



一応、『でっかまる6』を出す予定で作業を進めています。
『4』が途中で終わっていますが、続きは来年が最後になる!?と言う噂を聞いたオスケで出そうかと思っています。
ライール主役の『1』を出したのがオスケ、自分のコッチの世界での同人誌を出させて頂いたのがオスケですから。

だから『4』の後編はオスケで出そうと思っています。
ライールで始まり、ライールで終わらせようかと(笑)



ライール

なので『4』の後編は暫くお待ち下さい。
一応既にどうゆう物語にするかは完全に出来ているので、今の作業が終わったら開始する予定です(^ω^)
2007-11-12

さんカラの冬のお知らせ。

今年の年末のコミックマーケットで、とてもありがたい事に友人が出すサークルに、

委託させて頂ける事になりました(^ω^)


ただ文字を反転させてみたかった。

なのでこれから原稿作業を開始しようかと思っています。



で、今まで日記で散々『SFネタ描きて~』だの『ダイザブローの続編描きて~』とか書いたんですが、

全然違うテーマのモノを描こうと思っています。
激しく裏切り感が!

冬っぽいしんみりした内容にしつつ心温まる内容にしようと思ってマス。


あと時間的に余裕があったらPSUとか夏侯淵とか、何かゲームネタを適当にブチ込んだモノも描こうかな~って思っています。

時間に余裕なんてあるか現時点で怪しいけどね…






オマケ。無双5の夏侯淵。着色は後ほど。
初描き無双5版淵。

腹の露出は嬉しいと言えば嬉しいんだけど、モロにそれを見せられると

淵は服を脱いだら、もしかしたら胸毛とか生えているのかも、いやたぶんある(*´Д`*)

っていう妄想で楽しむ事ができなくなっちゃったよね
スゴクめんど臭い人だね。
2007-11-10

予想してみる。

販売目前となった『真三國無双5』

張飛と淵の萌え具合しか気になっていない状態です。

淵が公開されていないので、ここで

淵の予想図を描いてみよう

と思います。


あらゆる妄想と、今回の陸遜とかシュウユのブッ飛んだデザインを見て、自分なりに予想してみました。

その結果…!





20071110040914.jpg

こうなりました。

予想図じゃなくてただ単にこうなって欲しいって言う願望だろってツッコミはナシで(笑)



兜はナシの方向希望!!
武器は戦無双の稲姫の持っている武器みたいな感じに。そして上半身は片肌脱いでワイルドさをアピール。
太股あたりは三色の願望だけを描いてあります。

うん、これは絶対にありえないね(笑)

続きを読む

2007-11-08

淵に期待。

あと3日程で『真三國無双5』が出ますね。
とりあえず今は張飛を激しく使ってみたい気分。
しかし自分はPS3もX-boxも持ってなかったりします。
無双5だけの為に本体を買うのは抵抗あるんだよなぁ。

まぁ友人から教えてもらった、『オブリビオン』っていうファンタジーを題材にしたゲームもメチャクチャ面白そうだったから、もし本体を買う事になったら一緒にまとめて買うかも。


無双5のキャラがなかなか公式サイトで公開されてくれないので、ゲームを購入して全キャラ出すか、攻略本とか設定資料待つしかなさそう。



丸くなった(ように見える)張飛でハァハァしていますが、他にも夏侯淵がどうゆうデザインになっているか楽しみ。
恐らく淵がいなかったら三無双信者にはならなかったと言える位に、自分は淵が好きなんです(*´ω`*)

20071108014451.jpg

無双2で淵にベタ惚れした。あの酒樽みたいな後ろ姿を何時間見てゲームをプレイした事か(笑)。

無双2猛将伝で斬武器が追加された時

マジで悲鳴を上げる位狂気したし。


外見的な変更が物凄く気になる。まさか普通の体型になって美形化されるなんてコトない…よね…?
扱う武器もどうなるか楽しみだなぁ。


淵のデザイン次第では、

衝動で本体とゲームを一気に購入

するかも。
片肌脱いでたり、上半身裸だったりしたらしたら即決デス(笑)
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示
