2007-09-27

ニコニコ動画とかPSU。

暇な時とか良くニコニコ動画を見ます。
GTAの動画とか、最近では『ぼくらの』というアニメにハマってます。
この前の最終回でシンミリしたなぁ(´ω`)
個人的に田中さん生きてて欲しかったなぁ~。ってオモタ。


このテの動画をUPするサイトで、TV放送された物を録画してUPする行為には抵抗を感じないのですが、

OVAとかをUPするのはどうなのかなぁ。

って思う。まぁ完全に違法なんだけど
…でもゴメンよ。

ジャイアントロボの外伝はニコ動で見ました。

だって近くのビデオショップに置いてなかったんだもん、外伝…。




最近ニコ動で、ナルト神作画を集めた動画を見ました。
自分は「ナルト」アニメの方で数話、漫画の方は全く見た事がなく、内容は全然分からないんですが、その神作画集を見て…


心から凄いと思いました(゚Д゚:)


何かジャッキーチェンみたいなのと、「椿の舞」って技を使うヤツの対決シーンでゾクゾクっときた。
見ていてこちも激しく体を動かしたくなるような感じになる。

んで、ナルトとサスケの対決シーンも入っていたのですが…。

これホントに全部描いたの!?

って思うような動きの細かさ。しかも対決の場で止まる事無く縦横無尽に動き続けてる
見ていて胸が熱くなるのを感じたなぁ。何度も繰り返して見ちゃったし。



鉄牛を集めた動画も見つけたんですが、再生数の少なさに泣いた
鉄牛が袖を捲くシーンがかなり好き(´Д`*)
個人的萌えポイント





PSUの続編である、『イルミナスの野望』が本日27日に販売だそうで。
かなり楽しみです。

20070927012030.jpg20070927012052.jpg

1stキャラ人間φGと、2ndキャラビーストWT。
あぁ、イルミナスで追加される武器や服が楽しみだ~。
20070927012613.jpg

このガラガラドウギってのを、2ndの獣に着せて色々妄想する事にします(笑)
写真のはβテストの時に3rdキャラに着せたモノ。
1stキャラの方は、肌をあんまり露出しない系の人っていう何かどうでも良い設定が俺の中で出来てたりします
三色のキャラに対してのちょっとしたこだわりだと思ってクダサイ…。

オマケ:カラーで描いた2nd獣WT。
20070927012925.jpg

2007-09-20

蛍の墓。

アニメの『蛍の墓』が好きな人は

この日記を読まないほうが良いかもしれません。

特にこの物語の主人公の兄妹に同情の念を抱く方は読まない事をオススメします。それでも読む方は、続きを読むをクリックして下さい。

不快感を感じても、あくまでこれは三色個人の感想なので軽く流して下さい。
あくまで映画を見ての感想なので、「原作の方では〇〇なんだけどね。」みたいなのも受け付けません。




続きを読む

2007-09-15

マイチキンラーメン。

何だかどうでも良い話なんですが、



チキンラーメンをこうやって食べるのが好きです。
唐突に話が始まったよ!!






20070915153540.jpg

チキンラーメンにお湯を注ぐ。




20070915153614.jpg

を投入します。




20070915153647.jpg

黄身を割らずに麺をズズーっと食べます。




20070915153938.jpg

スープ黄身を残して…




20070915154223.jpg

スープと一緒に黄身ツルンッと流し込んで、口の中でぷちゅっと潰す。




20070915154513.jpg

卵の味が口の中でジワ~っと広がっていく幸せ
この食べ方が自分は止められません(*´ω`*)




…話題はこれだけです…。どうでも良い話でした(笑)
2007-09-14

GFとかPSU。

ジャイアントロボを見終わりました。
以外とシリアスな内容だったのに驚き。何と無くハチャメチャなノリのアニメなのかな~、って思ってたらビックリ。

とにかく鉄牛タンが可愛いなぁ。
飯塚さんサイコーだよ~。あの落ち着いた声、カッコイイよなぁ。

20070914022219.jpg

最初は大作を嫌ってるんだけど、後々認めて行く展開に感動した。
外伝の方でも大作を心配していたと泣くシーンで、


自分も鉄牛のあまりの可愛さのに泣きそうになりました。
何かオカシナ事言ってるよねこの人?


内容もオモロかった。満足のいくアニメでした。






■■PSU■■
話は変わって、自分は今

『ファンタシースターユニバース』(PSU)

をプレイしてます。
元々昨年販売された当初にプレイしていたんですが、とにかくトラブル続きの運営で一回ゲームデータをリセットされたり等、波乱のスタートを見せてくれたネットゲームです。
ファンタシースターオンライイン ブルーバースト(PSOBB)の時もそうだったんですが、とにかく小出しが酷い。

LVの制限やミッション、装備品等など少しづつ解放して行くというやり方で延々と延命処置した結果、多数の人がいなくなってしまったゲーム…。



自分の中でもこのゲームはクソゲー入りし、半年以上だか前にアンインストールしていました。
しかし何だかんだで最近めでたく一周年を迎え、カムバックキャンペーンという物で5日間プレイできるってのをやっていたので久しぶりにプレイしてみたら…。

あれ?オモシロイ…。

とか思ってしまいました。久しぶりにやったからそう思っただけかもしれないけど(笑)
一緒にプレイしてた友達もインしていて、皆で色々な場所に行ったりしたり、だらだらチャットをしているうちに、


ドップリハマってしまいました。


課金しちゃったしね…(´・ω・`)
まんまと思う壺にハマってます。それだけじゃなく、今度販売される『イルミナスの野望』も購入予定だし。

自分の単純さを思い知る出来事でした(笑)

20070914024849.jpg


自キャラの絵を描いちゃう位、現在ハマってます。
イルミナスの野望で、どうなる事やら…。
さんカラデータカラ

さんカラ

Author:さんカラ
2月生まれの水瓶座。AB型。
ゴツイ体格のキャラ大好き人間。描く絵もそんな感じ。基本的に頭悪い人間です。
絵描きは辻○○次郎、結城○輝大好きやねん。
メジャーな物よりマイナーな物を好む傾向にある。

3Dだと天○ひろ○き、西村○太、伊○み○お大好きすぎて生きてるのが辛い。

歳をとるにつれ、今までと違う何かをしたくなってきた。そんなお年頃。まずは絵を描く方法をアナログからデジタルに移行しようと画策中。
思った事や感じた事を歯に衣着せぬ物言いで語るので、不快に感じた方はすまぬすまぬ。

自由掲示板。
カテゴリックシンドローム
ヒヨコカウンターカラ
オンラインカウンターカラ
現在の閲覧者数:
さんカラメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダーカラ
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カラったー
天気予報カラ

-天気予報コム- -FC2-
最近の日記カラ
月分け日記カラ
RSSリンクの表示